すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

あめGが欲しいんです!!w
拍手お願いします!!

してくれた方には、
 「拍手回数×3」にして
少し遅れるかもしれませんが
必ずお返しします!!

===補足===
3番目にコメントしてくださった方に
書いてもらったんですが、
1拍手以上拍手されても、意味がない・・・
というか、あめGは増えないそうですw

つまり、↑の文は
お返しするのはもちろんですが、
「×3」というのを
取り消したいと思います。

  • 質問者:ナル
  • 質問日時:2011-05-31 19:00:46
  • 30

並び替え:

拍手しましたよ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.gendama.jp/invite/?frid=3263936&ref=90000-mail

  • 回答者:saaa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと押しました。27件目です。

評価5をお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと拍手しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしました@
おねがいします

  • 回答者:仮名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しました!(`・ω・´)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました
ハート5お願いします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよー
22件目です
ハート5ください

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りょうかーい21件目で~す☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はくすしました19けんめっす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました♪
17件目です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでたくさん回答してポイント貯めましょう!!
一応拍手しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お返しです!!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 押しました

16件目です^^

  • 回答者:ユゥイン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件目の拍手です。



********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです…;;
拍手してもアメG増えないんですよね
でもせっかくなので拍手しておきます☆
ついでに、評価5にしてくれたら嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました。
お互い様ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま押しました
このコメも拍手してくれちゃったり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しておきました。
ハート5お願いします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応拍手しておきました~。
拍手はしなくていいので満足度をつけて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。
ハートください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 押しました
9件目の拍手ゲットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。アメGためるの頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しました


★5でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポチっ。
おちたよん。

  • 回答者:ぽっち (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ハート5お願いしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・質問として成立しない内容の投稿
・個人間のやり取りを誘引するような投稿内容
・ポイント発行目的と思われる投稿

投稿にする前に、ちゃんと禁止事項を読め。
拍手したら、ポイントやアメGが増えたり貰えたりする内容なんか、どこにも記載されていない。
http://sooda.jp/guide/8
Sooda!をやるなら、ちゃんとご利用ガイド・利用規約・禁止事項などを読め。
ルールが守れないのなら、Sooda!に参加しないでほしい。

  • 回答者:通報した。 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しておきましたよ^^

  • 回答者:姫奈 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手を押しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですよ。 ポチっと拍手しました。
でも、拍手の数を増やしても、ポイントやアメGが増えたり貰えたりすることはないですよ。
よく勘違いをして投稿する人がいますが、拍手をたくさん押してもらったら、ポイントやアメGが増えたり貰えたりする内容はないです。
サイトの下にあります「Sooda!ご利用ガイド」の内容を、ちゃんと読んで確認した方が良いです。(本当、マジで)

===補足===
1回でも3回でも拍手を押してもらっても、1Gも獲得することはできないです。
上の「通報した。」さんのとうりで、ご利用ガイドには拍手をたくさん得るとポイントやアメGが増えたり貰えたりするという内容なんか、どこにも書いておりません。
ここに投稿しても無意味であり無駄ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか!
ご親切に、ありがとうございます。

はい。
了解です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます~

はい、                                .

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どもです!!

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る