すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

民主党と自民党、両者に一言言ってやってください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-01 01:16:07
  • 0

前者に一言  口だけの無能集団
後者に一言  自分達の私利私欲の為に日本を壊した烏合の衆

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自民党へ 「虚栄心を捨てさない」
民主党へ 「虚栄心を捨てなさい」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも党として信用できない。

このまま震災対応が立ち行かないのなら、いっそのこと解党して、改めて、政策や理念の合う人同士で党をつくってください。
ただし、今よりも震災・原発対応や景気対策に優れた政権運営ができるのならば・・・

一言に収まりきれなくてすみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩をしていても誰も得をしません。
手をつないで日本の復興に協力しましょう。

  • 回答者:バナージ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬以下でしょう・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故は国会議事堂で起きているんじゃない!!東北で起きているんだ!!
そんなとこで子供のケンカみたいな事をやってる場合じゃないんだ、早く目を覚まして現場の手伝いに来い・・・・

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともきちんと仕事してください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒になって、即やめなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に国民の声が聞こえていない政治家ばかりだ。
馬鹿な議員が多すぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴、日本人の為に政治をしろ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両党とも、他党批判している暇があるのなら、東北復旧・復興特に原発事故修復の名案を提示せよ!

それができないなら黙っていろ!

言った言わないでは何も復旧しない!

  • 回答者:復旧 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災による国難の危機ですから
ちゃんと仕事をしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主 売国
自民 いままでの膿

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理をかえれだの、内閣不信任だの言ってないで、せっかく作った作業服があるんだから、原発の修復作業に行ってこいよ。!

それが、国民のために働くということだ!

偉そうに口だけ使いやがって・・・・、体使って働け 『汗を出せ』・・・。

  • 回答者:口先三寸 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党へ・・・もう解散しなさい。
民主党へ・・・もう解散しなさい。

そして新しい良い党をつくってください。

  • 回答者:U2O (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の選挙やお金のこと考える前に
国民(特に今は被災者)のために働いてください。

  • 回答者:保身に走りすぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両者ともにもっとしっかりしろ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両者に一言だけ・・・・本当に国民のことを考え政治してると胸を張って言えますか?

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントに日本のことを考えてる人だけ政治家を名乗れ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐ政権交代してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと仕事してください。
日本のピンチなのだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方終わってる。
もう国民は飽きれている。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政党争いは全部終わってからにしろ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更だけど「国のために働け」
民を馬鹿にする国会議員全員に言いたい。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党 詐欺師にならないように、リーダーシップを!

自民党 不信任・・?  傍観者でなく、協力者になりなさい!

  • 回答者:匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る