すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

管政権に対して衆院議員から内閣不信任決議が提出されました。

結果はどうなると思います?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-02 17:19:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今でも何で内閣不信任決議が否決されたのか納得いきません。官さんに皆だまされていますよね。衆院議員は頭のおかしい人しかいません。やはり国民が立ち上がらないといけないのかなと思ってしまいます。

結果は出ましたよ。
賛成が152票、反対が293票の反対が多数で否決されました。

http://news.goo.ne.jp/photo/kyodo/politics/PN2011060201000564.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

否決でしたが......

足のひっぱりあいばかりで、自分たちのことしか考えない議員にイライラします。

  • 回答者:もっと足を使って働け! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

否決    
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果は否決になりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果は否決になりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果は、反対多数で否決されました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

否決されましたね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内閣不信任決議は民主党議員の反対票多数で否決
されたとニュースで言っていました。

投票前に民主党議員総会が開かれ反対することの
事前確認がされていたようですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

否決されたみたいです。
完全に終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不信任決議は反対多数で否決されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る