すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんけーと
これおかしくないですか?
自演ではないのですか?
通報しましょう

http://sooda.jp/qa/361304
http://sooda.jp/qa/361306
http://sooda.jp/qa/361307
http://sooda.jp/qa/361308
http://sooda.jp/qa/361309

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-02 23:14:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

質問連投で短時間で終了は自作自演ですから通報していきましょう

並び替え:

明らかに自作自演ですね。
了解しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しても無駄だですよ。
「ミスター味っ子・・・」の質問同じ文章で100回以上も質問して答えている奴が、いつも同じでしかもポイントが5、通報は80回して、他の人もかなり通報しているらしいので1,000は超えているのではないでしょうか、メールで苦情も伝えたのに、ここのスタッフは1週刊以上経過しても、なんの手立ても打たない、除名にもしない。
そういう所です、数回程度は、完全に無視でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自演で間違いないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかり易い、自作自演なので、
通報されても仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいと思います。
了解です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです、こいつ@@さっきもやってました。
通報です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問確認しました。
自演だと判断して通報しました。
そんなで通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは自演っぽいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る