すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

不信任案が否決され、これで復興も起動にのりますか。

  • 質問者:思う存分
  • 質問日時:2011-06-03 07:35:03
  • 0

不信任案は復興の起爆剤ではなく、何も進展が無く出されました。
何もしてくれてはいないからなのですから進むわけがありません。
総理になることだけが目的の人でしたから、副総理の時も何もせず口出ししていなかったのです。
今回も国民をだましているだけでなく身内の鳩ぽッぽさんまで騙して、退陣を先延ばししました。

  • 回答者:やめるのやめたのは鳩だけではない。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポスト管でしばらくはもめますよね。交代しても、総選挙が争点となりマニフェスト問題もあり、閣外協力もままならず、さらには安全基準を決めるのに不毛な議論がされ、ずっと復興議論はふらふらすると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に乗りませんね。

このせいで各党(特に自民党)が官おろしを始めると思うので一時停止のままだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興は進まないだろう。
やる気の無い菅が、総理の椅子にしがみついている間は・・・
他の議員も権力獲得争いに終始しているだけで、原発や震災のことなんか考えていない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんのあたたかい義援金でなんとか最低限のラインにはたてるでしょう。

政府には期待していません。

権力・利権がうごめく政治家・企業はなどを駆逐しない限り軌道にのりません。

  • 回答者:2027 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

して欲しいですけど、現実は無理、あの総理では日本と日本経済が沈没してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のってほしいものです。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軌道に乗りません。
自民党が協力する気が無いです。

  • 回答者:バナージ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ乗らないと思いますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わらないと思います。
だって 今までのままですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に今までとかわりはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、むしろ遅れます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のらないでしょう。
今の政治家たちでは、誰がやってもダメな気がします。
間接民主制に限界があるのかな。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のらないでしょう。

なんだったの?と思うような出来事でしたが、ただの時間の無駄というだけで意味はないです。
これからも変わらないと思います。

  • 回答者:スタート (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだゴタゴタしそうですね
いい加減にしてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興にすんなりといってほしいがやめると言っている中ですんなりと野党が組めるわけがなくすんなりいかないと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが無理だと思います。
国会議事堂に貼紙をしたい気持ちです。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軌道に乗らないのは確実です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のらないと思います。
民主党のある議員が、野党の提案に乗れるかってテレビで言ってましたよね。
それなら、自浄しなよって言いたい。
自浄も出来なくて、自分の意見も言えなくて、何が、野党にのれるかって、ふざけるな。
何も、復興対策を進めなくて、原発事故の対策も出来ない政府って何。
国会議員って何。自分たちで、傷をなめ合ったり、隠したりしている政府、議員って何。
野党、与党ではなく、良い案は、どんどん採用しろよ。良い案を提案出来る議員が何人居るか不明ですが。

  • 回答者:子どもの口げんかみたい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のらないと思います。
与党も野党も権力闘争に固執していますから、
復興は蔑ろにされる可能性が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは進むかも知れませんが起動には乗らないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災県の情報を総合すると現内閣の
復興事業の作業ピッチが遅いため
相当イライラしているようです、
その内閣が引き続き担当するのです
から先はかなり暗いのではないでしょうか。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起動にはのらないと思います。
復興は遅れて景気も更に悪くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も進まないと思います。
政治家は何がしたいのかわかりません゜(゜´Д`゜)゜

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ張りあいしているからだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のるように努力してもらわなければと思います。

まだ足のひっぱりあいは続くようですが、国民があきれているのが分からない
のでしょうかねぇ。

  • 回答者:一郎くんは弊害 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起動にはならないと思います。
党としてもまとまらないでしょうから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでと何もかわらない・・・
いや、復興の件で言えば、むしろ遅くなるかもしれませんね

  • 回答者:” (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空き缶くんの詞が如何に軽いものかが証明されましたので、余計に遅くなると思われます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興は起動にはのりません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は」いつ辞めるのか、具体的な日を示せ!とか、次の総理は誰にするのか? とか・・・・・復興なんて そっちのけ!!!

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

否決でも可決でも結果はあまり変わらないような気がします。

  • 回答者:pasona (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ
足のひっぱりあいだけです
震災直後の危機感がうすれてますから

  • 回答者:もんだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のらないでしょう。混乱を招いただけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のらないと思います。
何も変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る