すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグをやっているみなさんにずばり質問です。
ピグカノorピグカレはいますか?
いる人もいない人も年齢(大体で結構です)と性別を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-04 19:17:27
  • 0

い、 います。(/ω\) キャッ

18歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いません。10代 男性 作り気もありません。

  • 回答者:CHAMELEON (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません><
10代・女

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性。

ピグ彼は居ません。

毎回オンになるとくっついてくる人はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないよ。15歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。20代、女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんよ。
40代、男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います

13歳 女です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。30歳、おんなです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ません・・・欲しいとも思いません。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
目的外なので作るつもりもありません。
むしろ、意味もないし面倒。


30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。

20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。

13歳 女でしゅ♡

  • 回答者:のぞみ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
理由↓
・恋愛目的じゃないから
・告られないから
・もてないから

なんかだんだん残念な理由になってきた…w

年齢:11才
性別:男
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないですねwリア友専用にしてるんでw

13歳の女です^^

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います

13歳 女です

  • 回答者:ひかる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません14歳男性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る