すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

エルネ(ポイント交換)に関する質問です。


交換メニューを確認すると、
殆どの商品に、手数料の上乗せがあります。
※「Amazon(R)ギフト券」は、お得です。


●質問
1. 貴方の交換先は、何ですか?
2. Amazon以外だったら、何に交換しますか?
3. 手数料上乗せは、昔からですか?
4. 何かあれば、一言。


※回答は、わかる範囲で、結構です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-04 19:51:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

エルネ参加は、新参者なので、
色々な情報が聞けて、参考になりました。
質問の特性上、似たような回答になるので、
最初の方へ ベストを付けておきます。

回答、ありがとうございました。

1、ジェフグルメカード
2、ジェフグルメカード
3、昔からですが、昔は高額の交換になればなるほど手数料の割合はかなり低くなっていました。
  500円分→ 550P必要(手数料約10%)
 1000円分→1050P必要(手数料約5%)
 5000円分→5050P必要(手数料約1%)
4、それでも安心できる優良サイトなので、今後も続けていきます。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マックカード

マックカード

昔からでした。

一杯ポイントをためてから、交換しています。

  • 回答者:日祝 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Pex
2. Pex
3. わかりません。
4. 手数料に気づきませんでした。Amazonギフト券がお得ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交換比率は、エルネ 250P⇒PeX 1500P です。
手数料に気づかない事は、ありえないと思いますが…。

1、図書カードです。それ以外は使い道がないので
2、図書カードです
3、昔からそうですよ。むしろ手数料がかからないのは珍しいです
4、手数料が結構嵩張っています。低くしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 UCギフトカード 
2 UCギフトカード 
3 はい
4 手数料の計算が分かり難いサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいきんはじめたんですが
そんなのがあると聞いたらすこしへこみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Amazonですね。
2joshinポイント(上新電機の実店舗、上新電機の経営するドラッグストアでもポイントが使えるので)
3はい、昔からです。皆さんが書いておられるようにマイポイント時代より手数料は下がりました。
4エルネは毎日の面白検定クイズが楽しみで続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.図書カードです 1100P→1000円分
2.図書カードです。
3.昔(マイポイント時代)からです。図書カードは1250P必要でした。
4.PEXとGポイントの割の悪さは勘弁してくれと思います。

  • 回答者:dynoz (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ギフト券。クオカード。
2.同上
3.変更があり手数料安くなりました。
4.手数料無しに

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Gポイントにしています。
2.Gポイントだと思います。
3.昔からですね。
4.手数料を減らして頂きです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Amazonギフト券
2. クオカードかUCギフトカード
3. 昔からです。
4. リニューアルして少しは交換の手数料がマシになったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 最近はアマゾンです。
2 昔はマックカードに交換してました。
3 マイポイント(経営会社が変わりました) の時からです、
 その時はもっと多くの手数料の上乗せがありしたます
 記録を見ると 1,250P→マックカード1000円分でした。
4 交換手数料をもう少し下げてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:最近はUCギフトカードに交換しました。
2:UCギフトカード・ジェフグルメカードです。 
3:前からです、手数料は以前より良くなったと思います。
4:先月ですが550ポイント貯まったのですぐ交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アマゾンです。よくアマゾンで買い物するので。

2 クオカードかな?

3 前からです。

4 手数料はイタいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジェフグルメカード か クオカード です。
2 ジェフグルメカード か クオカードにします。
3 はい ボッてますよね。
4 マジ ボッてるサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る