すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

嵐のニノのことです!
私はニノと結婚したいくらい大好きです。
でもこの前佐々木希さんとの熱愛報道があり衝撃的でした。
それで、いろいろなサイトを見たりして本当なのか調べています。
でも、「否定していない」と書いてあるところもあれば「友達の1人」と書いてあるところもあります。
だんだんよく分からなくなってきて本当の事だと今は思っています。
友達に相談したところニノが幸せになるんだったらファンとして応援するべきだと言っていました。
でも私はなんとなく応援なんてできないと思います。
それはファンとしてサイテーなんでしょうか?

あと皆さんがこのような状況にあった時素直におうえんできますか???

長文ですみません><

  • 質問者:HALEIWAGALL
  • 質問日時:2011-06-05 12:34:58
  • 0

並び替え:

あなたは本当にファンなんですか??
別にファンとして好きでなくてもいいと思うんです><
一人の男として好き!とかでも!!
その恋が叶う、叶わないは別として。

ショックを受けるのは普通だと思いますよ!!

私は素直に応援出来ませんね~^^;;
好きだから応援しているので!
叶わないとは思いつつもやっぱり^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですよね。芸能人(それも超人気)と一般人ですから、恋が叶う事もまずないことは理解してるつもりでいても、心のどこかで夢を見ちゃう部分がありますからね。
好きな人が他の誰かと恋をして幸せって状況を素直に心から祝福するのって難しいと思いますよ。
自分と恋が叶わなくても、せめてフリーであってほしいと願うのが普通かと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象とみているなら応援できなくてもしょうがないとおもいますよ。

でも、本気で好きなら彼とプライベートで知り合いになれるような努力はしましたか?
それも何もせずにテレビや雑誌などの表の部分しか彼の事を知らないのに佐々木さんにあなたは勝てますか?

ファンの好きと恋愛対象としての好きは違うと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンじゃなくて恋愛対象としてみているので
応援できなくて当然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もにのファンです。

報道はショックでした。。。
でも、いろんな報道があり、ファンを混乱させていること
にのはどう思っているのか気になります。

事務所的には、曖昧なまま宣言させるつもりは
ないと思いますが、本当につきあっているのなら
堂々と宣言して欲しいです。それがファンのためだと思います。

  • 回答者:じゅりな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンならショックを受けるのは当然です。
でもお付き合いされているのなら素直に祝福するのもファンだと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイテーではありません。
相手の人が好きな芸能人なら応援しますが嫌いなら無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はショックで、素直に応援できないですね、なかなか;

でも時間が立てば冷静になります。

ファンとして幸せを願おうって思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・確かに微妙なところですよね・・・;
でも、本当のファンだったら
二宮くんと佐々木希さんの幸せを願った方がいいと思います。

それか、二宮くんのことを忘れた方がいいと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2人が付き合っているとして、応援出来ないのはファンとして普通の心理だと思います。
でも、これで相手の女性に嫌がらせをしたり嫌な噂を流したりする様になってしまうと異常なファンになってしまいます。
そういう事をするファンはニノも嫌いだろうし、ぜひ佐々木希を超えるくらいの女性になって欲しいですね。

  • 回答者:もっちぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。応援できます。

私は嵐ファンで櫻井君が特にお気に入りですが、彼にこういう報道があっても
「こそこそつきあわなくてはいけないから大変そうだな。」と思うくらいでしょうね。
他にもおつきあいではないけど、ファンに暴言を吐いたとかあれこれ噂はあるので
今は、嵐や芸能活動をおろそかにしないのであれば、裏の顔は知らないふりをしよう!と心に決めてます。

ファンとして最低とは思いませんよ。
ショックを受けてる人は沢山いるだろうな~と思うので・・・。
応援してあげるべきだとは言えません。
本人にその気がないのに周りがいってもどうにもならない事もあると思います。

ただ、ジャニーズを抜けたり、芸能活動をやめた人は過去にいるので
ニノが嵐として輝いてるのであれば私はそれだけで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昔はそんな風に思ってましたが、
相手は芸能人、私と出会って恋をするなんてこと99.99パーセントないんだ
って気付いた時から、その人のプライベートの恋愛を応援できるようになりました。

考え方次第、サイテーじゃないと思いますよ。素敵なファンだと思います
でも、あなたにも、素敵な恋人が出来たらニノよりもその人が大切になったりしてるかもしれませんよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援すればいいと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もニノが好きなんです・・・。
確かに私もパニック状態になってしまいましたョ。

私は素直に応援できなくなってしまいます・・・(~_~;)

応援してあげるのが1番なんだろうと思いますけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はファンだったら受け入れて応援してあげるべきだと思います。
芸能人だからといってプライベートにまで踏み込むのは駄目ですね・・・。
好きだから複雑な気持ちになるのはしょうがないと思いますが
少しずつ受け入れて行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファン心理として、
大好きな人が他の人に奪われてしまうという思いが、
素直に喜べない気持ちにつながるのでしょう。
それはあって当然だと思います。
ただ、それがエスカレートしてストーカー行為に及ぶようなことになると
これはもう最低と言わざるを得ませんね。

人の幸せを願えない人は、その人自身、誰からも祝福されません。

おじさんにも憧れの芸能人の方がいましたが、
彼女が結婚すると知った時には、素直に幸せになってほしいと思いました。

思い人が芸能人であることを抜きにしても
人の幸せを祈ることができる人になれるようになりたいものです。

  • 回答者:おじさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
少しずつ応援できるようにしていこうと思います。

私もニノが好きです。

ですが私生活は関係ないと思います。

彼が芸能人として活躍している姿が好きなのです。

あの報道以降少し熱が冷めました。

真相は分からないけど家に二人っきりでいたら
普通は付き合ってると見ていいのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所はあまり結婚は認めないみたいだから
結婚することは今のところないと思います。

しかしこれからも毎回熱愛報道が出ると思うので
うんざりしますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
よくわかりました。
ファンがプライベートまでに首を突っ込むことはよくないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る