すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱ってサイトは安全ですか?
信頼していいですか?

  • 質問者:匿名くん
  • 質問日時:2011-06-05 15:58:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

一度承認ミスがあって、連絡すると1か月待たされたので、メーカーに直で連絡したら
そのときのサポートの対応が
「直接連絡するのはやめてください。今後ルールを守れないと退会処分」と上から目線だったのでムカつきましたが
それ以外は、ポイントもつきやすく、換金もしやすくいいサイトだと思います。
サポートはむかつきましたが、連絡したら一応返事はくるので。

☆ちなみにサポートも印象いいところは、チャンスイットです。
☆ちなみに最悪な無視サイトはpointinです。案件承認はめちゃくちゃサポもめちゃくちゃ…退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信頼していいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで特に問題はありませんでした。
最近繋がり難かったことがありましたが、
どこにでもあることと思えますので、
信頼してもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1年以上経ちますが何もトラブルなどないので安全だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も登録していますがトラブルなどないので
大丈夫だと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全なサイトですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全です
ノートンでもだいじょうぶでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3年ですが、とくにトラブルもなく、安全で信頼していいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る