すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

また福島原発で関係会社の社員が病院に運ばれたそうです。
これからもっと暑くなるのに原発作業は大丈夫でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-05 23:58:45
  • 1

並び替え:

大丈夫ではないですね。

高温多湿なので危ないです。

東電が管理を徹底すべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しくなると思います。
基準を超えたら新潟とか遠方の原発へ配置転換した方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫では無いです。東電がしっかり管理すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないと思います。人が足りなくて困りそうな気がします。
汚染水の引受先にも困り・・・先が思いやられます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないですね。
湿度が高いから暑さより湿気で具合を悪くされる方が増えそうです、心配をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないです。
これからもっと深刻な状態になります。

自衛隊や消防団もまた召集されるでしょう。
それでも不足の場合は国民に対して召集される事になるかもしれません。
個人的には公務員の方から召集してもらいたいものです。
国民の税金でお国の為に働いてるんですから。

その時は逃げるなよ!公務員!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚水も一杯で、大雨が降ったら大変なことになるし
作業現場から死者も出ていますよね。

どう考えても絶望的に思えます。

  • 回答者:考えたくない (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり厳しいものになると思います。
感謝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿度が高いらしいので、

しっかり健康管理しながら働かないと危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないです。
心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないと思います。
暑さだけではなく・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないでしょう。
心配ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないと思います。
心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

防護服は空気を通さないし、大丈夫じゃないですよね。
せめて宇宙服のような、体内循環FAN付きの服を支給してほしい。

  • 回答者:幹細胞は採取したのかな? (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからはもっと大丈夫でないでしょうね。
基準値をみんな上まわって作業する人とがいなくなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目でしょうね。
「放射能で、倒れた場合」でも「熱射病」として報道をします。
ですから、表面上は、「暑さの為」で伝えられます。

  • 回答者:ROCKY (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る