すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

国立競技場に行くのですが、千駄ヶ谷駅からの道はわかりやすいですか? 方向音痴なので心配です。

  • 質問者:かずとも
  • 質問日時:2008-08-25 11:26:08
  • 0

千駄ヶ谷駅の1番出口から、都営大江戸線の国立競技場駅方面に進むと国立競技場のが見えてくると思います。そこから壁面にそっていけば大丈夫ですよ。
ちなみに「駅前探索倶楽部・おでかけ検索」でみるとこんな感じです。携帯で見れるか不安ですので、時間があったらPCから見てみてください。

  • 回答者:nerori (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千駄ヶ谷駅につけば駅から見えますよ。

  • 回答者:PonyRider (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりやすいですよ。改札出て左に行くとすぐ見えますよ。競技がある時に行かれるなら
そちら方面に人が流れているでしょうしv 私も方向音痴ですがここはなんとかなりましたv

  • 回答者:あちこち (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千駄ヶ谷駅、信濃町駅に向かって右に出て5分です。

すぐ分かるはずです。

  • 回答者:R (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅をでて左の方へ行けばすぐ解ります。

  • 回答者:やす (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る