すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

さきほどライフマイルに交換できました。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:ペニー
  • 質問日時:2011-06-06 22:14:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん交換できてよかったです^^

今やったら、できました。
とりあえず、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できましたか。よかったです^^

並び替え:

はい、出来ました
この日を待っていました、夜逃げの準備?なんて思った位です。
心配していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交換できて本当によかったですね^^
私もほっとしました。

やっと交換できました!
結構貯まっていたので、このまま交換出来なくなったらどうしようかと思っていました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、交換できてよかったですね^^

はい、今日から再開です。
長かったですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント長かったですね・・・

今日の午後ですが、交換しました

出来たので、ホットしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交換できてよかったですね^^

昨日の夕方からできるようになりましたよね。よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当によかったです^^

交換できました。ライフマイルに振り込まれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交換できてよかったです^^

やった~できました!
あろがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役にたててよかったです^^

できました。

即効、すべてのポイントを交換しました。

  • 回答者:まめにね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交換できてよかったですね^^

この質問みて早速交換しました。
良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役にたてたみたいでよかったです^^

私もできました。
もう諦めていたので、よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交換できてよかったです。とりあえず
一安心ですね。

今日、ようやく交換することができました。
長かったですね。
サイト側も、いつでも交換できるように、ちゃんと管理してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交換できてよかったです^^
ほんと、いつでも交換したいですよね。

やっとできましたよ!

  • 回答者:asdf (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとやっとですね。よかった^^

自分もできました!!
ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できましたか!よかったぁ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る