すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメーバピグのピグライフしたいんですけど
できません><やり方教えてくださいお願いします

  • 質問者:畑元
  • 質問日時:2011-06-06 22:53:58
  • 2

並び替え:

ワタシは「ピグライフ」と検索して、
公式ホームページからやりました^^

そうするとできましたよ^^

この回答の満足度
  

できるようになりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピグライフの公式ホームページからいけますよ

この回答の満足度
  

http://pigg-life.ameba.jp/
上のURLで入ることができます!

この回答の満足度
  
お礼コメント

よくわかりましたありがとうございました

アメばこ
って言うブログがあるんで、
検索してみてください☆
そこから、「ピグライフ正式オープン!!」
というブログ記事があるから、
そこから行けばわかりますよ!
~注意~
※アメーバピグでピグを作成しとく

  • 回答者:・ω・ (質問から22時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりやすくてよくわかりました
ありがとうございます

アメピグをやりながら
ピグライフを
すると
できますよ^^
私も
できました

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る