すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

「大たこ」ってその後どうなったんでしょう?

===補足===
http://www.honkeohtako.jp/
このお店のことですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-07 00:08:25
  • 0

不法占拠と言われて
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012901000843.html

最高裁で 明け渡し 決定して
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072201000687.html

向かいのビルに移転して
http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010122501000129.html

その後、どうなった ってこと?
最近 ミナミには 行っていないので 分からないですが
話題にならないので、普通に 続いているんじゃ ないでしょうか。

  • 回答者:H-H-H (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サッカーの勝敗をあてるたこですよね?
お亡くなりになったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が聞きたかった「たこ」ではないですが、たしかにあの「バウル君」も大たこですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る