すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

韓国からペットボトル水が輸入され店頭に並んでいますが、ホントに大丈夫ですか?

  • 質問者:心配
  • 質問日時:2011-06-07 09:36:00
  • 0

並び替え:

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んだことありますが何も異常はありませんでした。
きちんと検査とかしてそれをクリアしたから売られてるんだと思います。
だから大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よく見かけますよね。
抵抗はありますが、害はないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄生虫の卵や、朝鮮おばちゃんのヨダレが入ってるかもしれませんが、
健康には影響ないでしょうw

  • 回答者:とくめー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは買いませんね。
日本産を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災後、国内メーカーのキャップ工場が稼働できず韓国の「自然水」の輸入を開始していますね。
飲んだ人に聞いてみましたが・・・、返事は芳しくありませんでした。
雑菌に抵抗力のある方には大丈夫でしょうが・・・・、やめておいたほうが無難だと思います。
我が家では、犬にもあげませんよ。

  • 回答者:日本の水が一番 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で採れるものを、わざわざ海外から仕入れるまでもないです。

今、日本で生活してるんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る