すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

日系の飛行機の出発が数時間遅れたら、ミールクーポンをくれました。電車が不通になったら代替輸送があります。本来のサービスが提供できない場合は、多くの場合、代替措置を講じます。公共性が高い分野の場合は特にそうです。
電力供給量が足りなくなったら、どうなりましたか。原発対策の不備で原発が使えなくなり、火力発電のコストはどうするのでしょうか。原発賠償コスト(10兆円?)はどうするのでしょうか。原発廃炉コストはどうなるのでしょうか。

  • 質問者:原発大好き
  • 質問日時:2011-06-07 11:09:41
  • 0

確かにそうですね。
サービス業のプロはそうしますよね。

でも東電さまは違います。
一部の地域には、停電しますよ!
そして値上げしますよ!
節約しろ!
また停電ですよ!

自分たちの賞与はそのままガッポリもらいます。

  • 回答者:あきれはてる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

電気料金の値上げ、銀行への借金踏み倒し、政治献金の廃止。

そしてわれわれの大事な税金を使います。

  • 回答者:年金生活 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気料金値上げになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民が払っている税金でまかなうみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この国の場合は
税金で補っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民の税金で払うことになります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気代を上げて対応します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民が払うみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気料金を値上げして、利用者に払わせるのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民が負担することになるでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然比較対照になりません。質問が馬鹿げています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこが?

すべて国民の負担にしてしまうつもりです。
多少資産を売ったり、社員の給料を減らす程度で、
あとはみんな国民にかぶせようとしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな、何も考えてないんだよ。
オレも目の前の生活で手一杯だからね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ、長い時間かけてうやむやにするんじゃない。

政権交代とか、そういった意味での演技かもね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民に負担させるようになります。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る