すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

部下の女性に次々とわいせつ行為をしかける このエロオヤジをどう思いますか?

専用のベッドルームやシャワー室…すごいですね。

【「正採用」ちらつかせる 逮捕の東京福祉大総長】 徳島新聞記事から引用

女性教師に無理やりキスしたなどとして東京福祉大(東京都豊島区)の総長N容疑者(60)が強制わいせつ容疑で逮捕された事件で、N容疑者は女性教師に「正採用にしよう」などと言って、わいせつ行為を強要していたことが21日、警視庁捜査1課などの調べで分かった。


女性教師(41)は同大で派遣職員として勤務していた。捜査1課は、N容疑者が総長の立場や権限を悪用し、ほかの女性教職員にもわいせつな行為を繰り返していたとみて捜査している。


調べでは、N容疑者は女性教師に「正採用にしよう」などと勤務条件で優遇することをちらつかせ、無理やりキスするなどした。

総長室の裏には、N容疑者専用のベッドルームやシャワー室が設けられていたという。


(続報)

【東京福祉大元総長 別の職員にもわいせつ行為】
02/12

東京福祉大(東京都豊島区)元総長の職務権限を振りかざした女性教員への乱暴事件で、警視庁捜査1課は12日、別の職員にもわいせつ行為を迫っていたとして、強姦未遂の疑いで、N被告(60)=強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。

「胸を触るなどしたが、心境をよく思いだしてから話します」と供述。捜査1課は、多数の余罪があるとみている。


調べでは、N容疑者は5月7日午前10時半ごろ、「国家試験のことで話がある」と総長室に呼び出した女性職員(28)をいきなり抱きしめた上、胸を触るなどして乱暴しようとした疑い。

女性が「やめてください」と必死に懇願したことから解放した。

元総長による一連の事件が発覚後、女性の親族が「大学を辞めざるを得ず、泣き寝入りだった」と被害を訴えたという。


元総長は先月28日に大学の総長と理事長職を辞任したが、福祉関連の専門学校の法人理事長職などにはとどまっている。

  • 質問者:横浜ベイビー
  • 質問日時:2011-06-07 21:56:59
  • 2

気持ち悪いです。
でも年齢と地位・権限が高くなるとほとんどの人が
セクハラ・パワハラ行為をします。
ニュースになったのははっきりした証拠が出たので事件となっただけで
氷山の一角にも満たないと思います。

  • 回答者:監査役が健康診断書を元にセクパワハラして (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これは何ともひどいです。

こんな人はだめです。

  • 回答者:ぷらちな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低。

人間以下です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この大学のある所が地元ですが情けないですね。
事件自体は随分前の話ですが、欲を優先したダメ親父です。
こんな事で有名になりたくはありません。
場所的に言うと池袋のサンシャインシティの近くにある大学です。
うさんくさい大学だとは思っていましたが、被害にあった女性と学生さんが可愛そうですね。
こんなエロ親父は一生刑務所から出てこなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
隔離して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ 人間のクズですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
調べた方が良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気なので入院させて欲しいです。地上には出せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホですね。
厳しく罰してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去勢手術をすべし
畜生でもあるまいし、自分の欲望を抑えきれないなら去勢するしかない

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないおっさんだね!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね!
なんか今の状況どうなの?ってかんじです。アホな大人多すぎますよ!

  • 回答者:あんな嬢 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこわるすぎます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
死ぬまで色んな事に償ってから死んでもらいたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人として最低ですね。
地位を利用して女性を貶める行為は恥ずかしいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね・・・人として最低です。
絶対に許せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世も末ですね。

困ったものです。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低最悪の野郎ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるってるな。
こんなのが上にいるなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です、
人間のカスですね

  • 回答者:ru★ (質問から57分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死刑でもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けしからんやつです。
厳罰に処すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
人間としてダメです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうやつは最悪です!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
気持ち悪い

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥知らずです。
学校はしばらく閉鎖にすべきです。

  • 回答者:バナージ (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60歳か・・・まだ立つのかなぁ?
パワハラ・・・あちこちで まだまだ有りそうな話です。。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちがいで気色悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれたエロ親父ですね。
こんな奴が学校の教育にかかわっているだけでもムカつきます。
できるなら一生刑務所にぶち込んでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る