すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

おはこんばんちわ^^

これから複数の質問に答えてください

抜けていても良いですので

2つ以上でよろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① あなたはハロープロジェクトで

誰が好きですか 

またAKB派の方は誰が好きですか

②この頃ミスター味っ子の

質問が少ないような気がしませんか

③AB型の特徴を教えてください

④本を出版してみたいですか?

⑤ブログのアクセス数を増やしたいですか

(ブログしている人限定)

している人はURLを載せて下さい

  • 質問者:電熱線
  • 質問日時:2011-06-08 06:49:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございます

夕方から重いような気がします

①AKB派です。 大島優子おし

③初対面では好印象な人が多い。
 話しやすくすぐ仲良くなり、こちらは友達だと思っていると
 次に会った時知らん顔されたりする。
 本当の友達にはなりにくい。

④本を出したいと思っていますがネタがない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.高橋愛
AKBならえれぴょん

3.これは個人的な意見ですが、変わったひとが多い気がします
気持ちのアゲサゲが激しかったりするひとが多い

4.ブログ本など出版してみたいですね・・

5.増やしてみたいですが、今現在は更新していないのでURLはあえて公開しません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://profile.ameba.jp/t-pistonz-berryz/

オレのプロフィールにベストセラー出版を目指そうってあります

そこにいったらブログ本のことかいてあります

1、ともちん
2、そうですね
3、個性的・・・?
4、目立つことが好きじゃないのでいいえ
5、なるべく

載せ方がわからない・・・すいません!!

  • 回答者:みー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただURLをはるだけでOKです!

1 大島優子
2 少ないです。
3 2重人格
4 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大島優子
2 はい 少ないです。
3 知らないです。
4 はい 
5 ブログ やっていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ともちん
②多いと思います。
③天才肌で変わり者、勘が鋭い
④したくないです。
⑤ブログはやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大島
2 変わりないように思います
3 2重人格
4 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まゆゆ
2、じゃっかん
3、
4、いいえ
5、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きな人はないです
2 けっこうコンスタントにはさんできてます
3 よくわからない人、ひねくれもの、寂しがりやなのにかまわれるとうるさがる
4 してみたくないです
5 ブログはもってないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃん。
少しだけ減少しましたが、まだうっとうしいです。
天才肌
いいえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①高橋みなみさん

②相変わらず多い気がしてます

③AB型の特徴は、気分が変わりやすいけど悪気はない

④出版してみたいです、小説かエッセイ

⑤ブログはアクセス数より、更新をちゃんとしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://profile.ameba.jp/t-pistonz-berryz/

ベストセラー出版を目指そうってありますのでそこのリンクに行ったら

書籍する方法があります ブログできれば覗いてください

あっちゃん が好きです。

おさまったのかも。。。

八方美人

はい 増やしたいです

===補足===
URLは載せません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://ameblo.jp/ryumi0626/でありますよ^^

①大島ちゃん
②気がします
③クール
④出せる能力がありません
⑤してません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②少し減りましたね。
③変わり者、人の話を聞かない
④してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://ameblo.jp/shuppanproduce/に載っています

1、前田敦子です。
2、減りましたね。 飽きたのかな。
4、出版したくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まゆゆこと渡辺麻友が好きです。
②そんなことありません、いっぱいですよ。
⑤増やしたいですが、ここにアドレスを載せると禁止事項に触れそうなのでやめます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://ameblo.jp/ryumi0626/

そうなんですか?!

②やや減りましたが、相変わらず多いですよ!!

③理解できない個性の持ち主

④はい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://ameblo.jp/shuppanproduce/してみたいのであればのぞいてkださい

1、横山由依ちゃん
3、クールな方
4、書くことは大の苦手なので出しません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モーニング娘 高橋愛
③怒ってたと思ったら突然コロッと陽気になる。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る