すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

sooda!で「死ね カス 殺す」など荒らされています。
なんとかなりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-08 20:02:25
  • 0

ほおっておけばいい話です。
そんな人にかまっている時間が無駄です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一応通報してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーしてください。
社会不適応者は、普段の苛立ちをネットで解消するのです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは通報して、それからショーもない事を回答した人をブロックして下さい。
そうすれば、次回からショーもない事を回答する事はできなくなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご自分の書き込みのことですよね?
それにしても酷いお礼コメントですね?

http://sooda.jp/qa/362365
ゴミはお前だ
ブサメン糞野郎が
顔の原型が無くなるまで殴ってやる
もっと不細工になるだろうなww
ざまあみろw
ゴミは貴様だ
うんこww
不細工かわいそー
それはおまえだ
ぷぷぷー
お前がゴミ
貴様が存在しているだけで地球が壊れる
ゴミ野郎
消えろwwチンカスがww
おまえのことだよ
不細工陰湿のゴミ野郎が

どうしてこんな嫌がらせをするの?
http://sooda.jp/qa/362646

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  

とりあえず通報してください。
すぐにいなくなってくれますように。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しましょう
いい加減にしてもらいたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報とブロックで耐え忍びましょう・・・。
でも、効き目がなさそうで心配ですが・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しか無いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報するべきです。暴挙を許してはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報やブロックしたり、サイトの問い合わせにメールしたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報するしかないでしょうね。
顔も知らない相手なのでほって置いても実害はないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報や問い合わせホームからメールするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただちに通報しましょう。
悪質すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報するしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る