すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高一女子です。

こないだやっとアドが聞けた、
一目惚れした好きな男の子。
好きなタイプは私とは逆のショートヘア。
私には似合いません。
なので切りたくないです。

でも彼に少しでも近づくため髪切ったほうがいいのでしょうか。

あなただったらどうしますか。

===補足===
結構こだわってるぽくて(´;ω;`)

私は胸下くらいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 14:15:29
  • 0

並び替え:

別に切らなくてもいい気がする。似合わないんだったらその人が見ても惚れるかどうかわからないし。自分に似合う髪型にしてそれで惚れさせて相手の好みを増やせれば一件落着だよね。自分に似合うと思う髪型にして積極的に話していけばいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がイヤだと思ったら切るのはやめたほうがいいとおもいます

逆にメッチャ似合う髪形をしたらいいと思います

好きな男の子が惚れちゃうような★

  • 回答者:★*Mana*★ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショート似合わないんですよね?
せっかく切っても似合っていなければ気にってもらえないのでは?
人それぞれに合う髪型って違いますから、彼の好みに合わせることないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切るのがだめだったら、長さを変えずに
レイヤーを多めに入れてもらって
「なんちゃってボブ」にセットしたらどうですか?
なんちゃってボブのセットはYutubeなどで見られますよ^^

この回答の満足度
  

ショートにするべきです!

それぐらいの愛ならばb

この回答の満足度
  

髪形変える必要はないです。
お互いが歩み寄ればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は、ショートヘアじゃないと受け付けないそうです(´・ω・`)

悲しいです。

ショートヘアのウィッグを用意しましょう。
これで彼の反応をみながら、好きな髪形を詳しく聞いたらいかがですか?
ショートヘアにもいろいろとありますし。(クラブやジョイフル等。ショートヘアも多彩です)
失敗したら伸びるまで結構待たないといけませんので。

ショートヘアも案外あなた似合うかもしれませんし、試す感じで。

===補足===
放課後や、文化祭など(準備中のネタを考えているときでも可)のイベント時などといったときに試してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがに学校でウィッグは
きついです……(´;ω;`)

ご回答ありがとうございました。

思い切ってショートにしてはどうですか?
そして、彼の反応をみるとか(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


今まで伸ばしたくて伸ばしていたので
勇気がありません(´・ω・`)泣

ご回答ありがとうございました。

切らない方がいいですよ。

無理に合したって
危険なだけです。

自分に合った髪形で
いいと思います。

  • 回答者:リヴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりありのままの自分がいいってことですかね(´;ω;`)

ご回答ありがとうございました。

自分が一番好きな髪型でいいと思いますよ^^
無理に合わせて付き合えたとしても疲れちゃいますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切らなくていいですよ!

あなたにとって一番似合う髪形をしてください。
そして笑顔が素敵なら好かれますよ。

無理して似合わない髪形にするのは、危険ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切らなくても大丈夫だと思います!

その男の子もなんていうかな~「漠然と」に近い感覚で
「ショートカットが好き」って言ってるだけだと思いますから。

もしくは、好きなアイドルがショートカットとかw

でも、ショートカットにしてみて
「ショートカットが好きって言ってたから、切ってみたんだけど。」
のようにアプローチするのもアリだとおもいますが・・・。

それか、「私がショートカットにしたら可愛いと思う~?」ってアプってみるとか。

実際、自分が高校生の時に女の子から同じようにアプローチされたんですが、
「長いほうが可愛かった・・・」って言ってしまったら
腰砕け&その場で号泣されまして・・・。

あ、でもその女の子とはそれがきっかけで高校卒業までお付き合いしましたw

頑張ってくださいw

この回答の満足度
  

思い切ってショートにすると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が「いいっ!!」と思う髪型が一番魅力的です。

この回答の満足度
  

自分が似合う髪型でいます。
ショートって似合わない人は本当に似合わないと思うので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合ってるなら切ったほうがいい。

基本、ショートヘアが似合うのは小顔のあごトンガリ。

条件あってたら切るべし!

http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=970&bih=740&q=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%98%E3%82%A2&gbv=2&oq=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%98%E3%82%A2&aq=f&aqi=g-r10&aql=&gs_sm=e&gs_upl=2964l5694l0l10l9l0l1l1l1l218l1264l0.6.2

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナタはアナタに似合う髪形にすればいいんです。
アナタの魅力で彼をロングヘアー大好きに変えればいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その男の子がショートヘアーが好きだったとしても
無理にはきらないほうがいいと思います

好きなタイプがショートヘアーだったとしても中身が一番
大切です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切らないです。
髪形で好きになるわけではないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る