すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

海外の中国から寝具セットとかを輸入したいんですが、インタネットではどこでさがしますか?教えていただけませんか?お願いいたします。

  • 質問者:ゆかり
  • 質問日時:2011-06-09 22:18:31
  • 0

並び替え:

直接中国メーカーに注文しなくても、楽天やヤフーの
サイトに掲載されている格安の寝具セットはほとんど
が中国製品です。

こちらから探した方がいいと思いますよ。

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販や通販などいまや国産製品を探す方が難しいのでは。

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接中国メーカーに注文しなくても、楽天やヤフーの
サイトに掲載されている格安の寝具セットはほとんど
が中国製品です。

こちらから探した方がいいと思いますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貿易でなくて個人で使うものですよね。
Yahoo!に「チャイナモールというショッピングサイトがあります。
http://chinamall.yahoo.co.jp/?ywa_ex=yshp_1
Yahoo!のトップページ→ショッピング→右上のチャイナモールとクリックしていけばでてきます。寝具も取り扱いがあるようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る