すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

soodaの質問のポイントは
今でもライフマイルに月1回交換されていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-10 02:44:42
  • 0

ライフマイルのポイント通帳の5月の最終日に、
『2011年05月31日 【質問投稿】Sooda!×ライフマイル4月分 その他 15』
と記載されていました。
Sooda!質問ポイントはライフマイルに交換されています。
不具合やメンテナンス等があったので、以前よりも遅れたようです。
3月分は4月21日に付与。5月分はまだ付いていません。

  • 回答者:復旧していました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい^^されてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい          
されてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいされてますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
それでPEXへ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り込まれてます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1回交換されております。
先月は遅れましたね。 5/31に4月分の質問ポイントがつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバ移転の影響なのか、先月は遅れましたが、
毎月の質問ポイントは、付与されています。

●2011年の付与日
1/24、2/24、3/23、4/21、5/31

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換していますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、交換のトラブルがありましたが、
復旧していますね。

私は、一週間に一回平均で交換しています。

一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、週当たり600ポイント
近くになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、交換してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおうされているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅れていますが交換されています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにきちんと月1回入ってます。
遅れてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月分がいつもより遅れて5/31につきました。
いつもなら20日前後なので遅れました。
不安に思われた方もいたようですし、お知らせもないのはおかしいと思います。
毎日質問してるはずなのに、少ない気がしたのですが、
メンテがあったせいですね。なんだか腹立たしいです。

  • 回答者:不信感 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい月1回入っていますよ。
5月分は5月31日に入っていました。ポイント通帳に記載されるのが1日遅れになるため6月1日に確認できました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月一回以上だと思います。
直ってよかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換可能になりましたので、二日前にしました。
月一回以上は交換しています。

  • 回答者:それなりに (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、先日やっとなおったので交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ったので、毎日でも交換できますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る