すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

TVにこの人たち<丶`∀´>多過ぎと感じますか?

  • 質問者:<丶`∀´>
  • 質問日時:2011-06-11 18:49:30
  • 0

並び替え:

おおすぎますね。
完全にのっとられています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり多いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎですね。はびこっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎだと思いまスミダ。
動員かけてまでの偽のブームもやりすぎだと思うニダ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても多すぎだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふえつつありますね 過ぎるとはまだ
おもいませんけども・・びみょう

  • 回答者:イエス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<丶`∀´>国の戦略で日本から金を稼いで換金しているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪、いやでたまりません・・・・。
いい加減にしろとTV局に言いたい。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電通の戦略と在日動員によるサクラ操作にまんまと乗ってしまう情弱ミーハー、
特にフジTVの子会社がケツ振りサイボーグ5人組の版権を持っているため、
フジTVの露骨な<丶`∀´>推しは目に余るものがあります。
さらにCMが流れればパチの新機種と消費者金融ばかり。もううんざりですね。

  • 回答者:整形B48もうんざり (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎます。戦後、この人達にすっかり侵略されています。
今こそ、ニダニダだらけのテレビAやてえBSから離脱しましょう。

  • 回答者:フジも終わり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですねぇ、どうしてなんだろうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多過ぎますね。
邪魔です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても多く感じます。最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、多過ぎと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る