すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

饅頭は粗末にするものですか?
↓この小説見てから回答してください
http://www21.atwiki.jp/futabayukkuriss/pages/871.html
実際の所どうなんですか?
「汚い」って書いてあるし
「潰してやった」とか

===補足===
どうやらこれで楽しんでる人もいるみたいです
汚い文章ばっかりです「糞」「小便」「汚い」「アホ」
他にもいろいろありました
誰得でしょうか?
>>No3
アホ饅頭ってきちんと書いてありますよ

  • 質問者:饅頭は汚いですか(オィ
  • 質問日時:2011-06-11 19:30:16
  • 0

小説では悪い事ばかり書いてありますが、汚いとか潰してやったとか言うのはあくまで小説の中だけの話です。
小説の中であっても饅頭は粗末にしてはいけません。
食べ物を粗末に描く人は例え小説家でも許せません。
食べ物を粗末に描く、扱う人は将来食べ物に不自由しますよ、そんな人が言う事を信じてはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目覚めました
ありがとうございます

並び替え:

なんだこの小説。全然意味わかんねー

気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな小説なんか訳が分からないよ

食べ物を粗末にしていてやな気分になります。
全然おもしろくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

饅頭がなにをさしているのかわかりませんが
文章が汚い言葉でいやな気持ちになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲス饅頭とかアホ饅頭とか食べ物に悪口を言う意味が分からない

下品な作者ですね。最低です。

食べ物を粗末にしてはいけません。呪われますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめん。
あれは、名の通り饅頭という物体ではなく、『ゆっくりしていってね!!!』というある発生キャラクターのことで……詳しくは、同人用語の基礎知識、http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_yukkuri.htm を参照してください。

本物の饅頭ならありがたく感謝を込めて、食しますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る