すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

チャンチェシー、ユワンシーカイと言われて誰のことか分かりますか?
(漢字の日本語読みで、即答できますか?)

年代・性別も、お願いします。

  • 質問者:教科書問題
  • 質問日時:2011-06-12 23:49:52
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

この質問は、参院予算委(6/10)・義家弘介氏による質問(7分頃)の一部です。
興味のある方はコチラ ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=JQKgh70tZ_M

二者択一の簡単質問を出題したつもりですが、
教育カテで出題すると回答者は集まり難い様ですね。
回答、ありがとうございました。

蒋介石、袁世凱
しょうかいせき、えんせいがい
ではないですか?

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

蒋介石(しょうかいせき)をチャン チェシー、
袁世凱(えんせいがい)をユワンシーカイ

ですかね?
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッパリわかりません。中国人の名前?

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんでした。ちょっと難しいです。
30代男性

  • 回答者:李承晩 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る