すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンスについて質問です。
最近から参加すると1Pもらえるようになりましたがポイント通帳にはどう記載されてますか?
マイページを確認して回答下さい。


私の場合は、デイリーチャレンジに毎日参加して1Pと言う表示出てたのですが通帳には6月2日、3日、4日、5日、6日、7日と毎日記載がありましたが8日~11日はなく12日:デイリーチャンス 1Pと久しぶりにポイントがもらえてました。

みなさんは毎日もらえてますか?

  • 質問者:トランプ
  • 質問日時:2011-06-13 10:19:51
  • 0

今確認してみました。
一応毎日確認はしてるつもりですがおっしゃられてるように反映無しの日ありましたね。

反映(通帳記載)のある日は
2日、3日、4日、5日、7日、8日、12日

反映無しの日は
6日、9~11日
でした。

人によって違うところが気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
人によって違うところが気になりますよね。
お知らせがあればいいのですが。

並び替え:

毎日きちんとついてないですね。
10日以降は記載されてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7日までは記載されていますが
8日~12日は反映されていません。明日には反映されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

j自分も何日も反映されてませんでした。
7、8,12日しか書かれてませんでした。
問い合わせしたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様、反映されてないときがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れて参加していない日があるのか、
日付が飛んでいます。

10日、12日は記載されています。

5日は2回も1Pがついています。

良く分かりません・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10日だけ付いてました。
忘れた日もありますが、5日間くらいは参加してると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下記の方達と比較して気付きましたが、
反映に多少の個人差がある様です。

2~6、8、11、12は、付いています。
7、9~10は、付いていません。

  • 回答者:知らなかった…。 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
それぞれポイント付与の違いがあり驚いてます。

同じく 1Pと7日まではもらえていますが、

8日・9日・10・日もらえず、

11日からもらえています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
匿名さんは11日からもらえてるんですね。

2 3 4 5 6 7 8日は付いていますが
9~11日は付いていません。
12日からは付いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
8日も付与されてるんですね。
記載ミスなのか気になって質問しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る