すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの心美人テスト・・・・診断しませんか

こんにちは ! monster です。

第12弾です。


当たらなくても怒らないでね(笑)

http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/beauty.html

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-13 22:33:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ
毎度のことですが、多くの方がレス頂き嬉しく思っています。
今YTでAKB48の桜の木になろう聴いています。単に好きなだけです(笑)
これからもまた、楽しくなれるのを考えますので。あまり期待しちゃ・・・ダメ(笑)

ありがとうございました。感謝しています !

100%でした。
うれしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
おーーーー100%とな、すごーーーーーい。
匿名希望さんも何度か見た事ありますど・・・。
そうでしたか、良かったですね、自信持って下さいね。
ちなみに誰に似ているのですかね・・・知りたくなりましたが。
参加頂きありがとうございました。


単にうれしいという表現していただけましたね。良かったですね。

並び替え:

30%でした。
すさんでるらしいです(笑)

  • 回答者:わはは (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
・・・すさんで? ???
何てコメント入れていいやら、困ります・・・・マジ ?
そりゃもう。。。わははと笑い飛ばして下さい !
参加頂きありがとうございました。

心美人度
67%
つけこまれることがあります。

当たってます。
金が70万返ってこなかったことがある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
は? 70万も・・・シーーーン。
損害賠償しないと・・、でももう時効だと思われたら最悪ですよ !
こういうので当たってるとコメントなんて言ったらいいですか ?
まいったな・・・。どうしよう・・・・。ファイト !
参加頂きありがとうございました。

73%
なかなかの心美人さんです。一緒に仕事している人から好かれるでしょう。
あなたはこんな人
自分に自信を持っていて物事をはっきり言うタイプです。
やさしさを振りまきすぎて、逆にだまされたり、つけ入れられたりすることがあります。
ストレスはあまりたまらないようです。
損得勘定ではなく、奉仕の精神をもっています。
毎日が充実していて幸せを感じてます。

だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
なかなかというくらいの心美人さんでしたか。
この内容だと申し分ないじゃないですか、何か足らないのですか? 27%も・・・。
でも、これで満足していただけてあるので、いいですよね ! そう思って下さい (笑)
参加頂きありがとうございました。

心美人度
62%
なかなかの心美人さんです。一緒に仕事している人から好かれるでしょう。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
劣等感が強く、自分自身を過小評価する傾向があります。
やさしさを振りまきすぎて、逆にだまされたり、つけ入れられたりすることがあります。
悲劇のヒロインを演じたがる傾向があります。
周囲からどう見られるかをやけに気にする傾向があります。
幸せに飢えています。理想が高すぎるのかも。


凄い、めっちゃあたってます!!!!!!!!!!!!
心美人かどうかは置いといて、下の説明部分は本当にどんぴしゃです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
後半部分がメチャ当たってますか? いつも気にされてるのですか?
次の・・・幸せに飢えているって・・なんで? そうなんですか?
では、僕のとこに来て下さい、幸せを分けてあげますから(笑) これ冗談です !
参加頂きありがとうございました。

80パーセントです。うれしいです。
天使のような人なんて初めていわれました。

  • 回答者:ハッピーラッキー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
なんと「天使のような人」ほう・・・きっと背中に羽が(笑) それだけ心が美しいのですよ。
あっ・・・ハッピーラッキーさんでしたか、もうこの投稿名覚えました(笑)
天使でしたか、次はエンジェルハッピーラッキーですね(笑)
初めて言われたのですか・・・まあそう思われてあるという事ですよ !
参加頂きありがとうございました。

心美人度 88%でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
えーーこちらも高い結果ですね、良かったですね。
自分を知るきっかけになれましたか ? 心美人の人多いですね、良かった。何が(笑)
参加頂きありがとうございました。

35%でした。
まだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
えっ・・・・まだまだと出たんですか? ・・・これは僕が作ったのではありません(笑)
お許し下さいね、くれぐれも僕を恨まないで下さいね。
参加頂きありがとうございました。

93%天使のような人って嬉しい~^^
当たってるわ~♪

  • 回答者:うふふ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
うふふ?さんでしたか。当たってますか、マジに信じてくれて嬉しいです。
天使でしたか、ここには天使が多いですね。いいことですよね。
参加頂きありがとうございました。

心美人度

75%

なかなかの心美人さんです。一緒に仕事している人から好かれるでしょう。
あなたはこんな人

劣等感が強く、自分自身を過小評価する傾向があります。
やさしさを振りまきすぎて、逆にだまされたり、つけ入れられたりすることがあります。
心配性の傾向があります。
自分は楽して行きようと考えています。
毎日が充実していて幸せを感じてます。



結構あってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
なかなかの心美人さんでしたか、いいように解釈して下さいね(笑)
こういうのはいいと思ったことだけ信じて下さいね。嫌なことは気にしない !
結構当たってるのですか、でもいいことですね。
今AKB48のヘビロテ聴いてます,好きなので(笑)
参加頂きありがとうございました。

わっ ビックリです。
 素直に回答していたら
100% でした。

驚きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
わぉ・・・100%二人目ですね、きっと優しい天使のようなのでしょうね・・・? ←(笑)
驚いちゃダメですよ、きっと自他共に認められるべき天使ですよ。
参加頂きありがとうございました。

心美人度
92%
正真正銘の心美人さんです。天使のような人ですね。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
人のやさしさを素直に受け止めることができます。
やさしさを振りまきすぎて、逆にだまされたり、つけ入れられたりすることがあります。
心配性の傾向があります。
周囲からどう見られるかをやけに気にする傾向があります。
毎日が充実していて幸せを感じてます。

天使ではないと思いますが騙されやすく心配性ではありますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>正真正銘の心美人さんです。天使のような人ですね。 ← さすが !
きっと心がすれてなくて、とても素敵な方なのでしょうね。
>騙されやすく心配性ではありますね・ ← マジッすか? ダメじゃん、騙されたら(笑)
参加頂きありがとうございました。

55%の平均みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
平均的なんですか? どの位がどんな表示するのか例が載ってないんですよ。
でも、平均値ならオールOKでしょ。
参加頂きありがとうございました。

心美人度
45%
平均的タイプです。時にやさしく、時に冷たい人ですね。
あなたはこんな人
自分に自信を持っていて物事をはっきり言うタイプです。
どんなものにでも好き嫌いがあるタイプです。
ストレスはあまりたまらないようです。
損得勘定ではなく、奉仕の精神をもっています。
優越感を持つことに喜びを感じるタイプです。

ずばりあたってるわ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
ずばり ? 当たってますか(笑) そうですか、そりゃもう・・・。
そりゃ物事はっきり言うならストレスたまらないですよね(笑) 当たり前のような(笑)
>優越感を持つことに喜びを感じるタイプです。 ← そうでしたか(笑)
参加頂きありがとうございました。

心美人度 81%  
正真正銘の心美人です。
天使のような人だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
おーーー天使でしたか ! 意外といるのですね。
>正真正銘の心美人です。 ← ? 本当ですよね ! そう信じていますね。
参加頂きありがとうございました。でも、天使ですから、会って見たいですね(笑)

心美人度
50%
平均的タイプです。時にやさしく、時に冷たい人ですね。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
コンプレックスがあり、それをできるだけ隠しながら生きています。
やさしさを振りまきすぎて、逆にだまされたり、つけ入れられたりすることがあります。
ストレスはあまりたまらないようです。
周囲からどう見られるかをやけに気にする傾向があります。
幸せに飢えています。理想が高すぎるのかも。


という内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
平均的でしたか、時に優しく。・・・時に冷たい・・・こわ !
コンプレックスあるんですか ? 本当ですか ?
>幸せに飢えています。理想が高すぎるのかも。
マジっすか? この診断信じないほうが(笑)
参加頂きありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る