すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

交換しましたって言うパソコンメールがきました
このまま待っていたらアメg入ってきますか?

並び替え:

はい、はいってきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってきますよー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月の上旬に届きます。

  • 回答者:のん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ります。アメGは来月上旬に交換されます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待っていたら入ってきます。
来月の初旬ぐらいでしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月の初旬に入るのです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お名前から察するに、中国人またはネズミ並みの知能しかない方なのでしょうか?
もう少し日本語を勉強してから質問したほうがいいですよ。
このままでは明らかに禁止事項に抵触しています。

http://sooda.jp/guide/10
【日本語以外の言語による投稿】
Sooda! は、すべてのサービスを日本語で提供させていただいております。誠に恐れ入りますが、日本語でのご投稿をお願い致します。

>交換しましたって言うパソコンメールがきました

>交換しました
何を何に交換したの?

>パソコンメールがきました
誰から? いつ?

  • 回答者:親切な日本人 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

raigetujoujunndaro

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってきます。
来月上旬まで待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おい!何で下の人を1にしてるんだ?クソミニーーーーーーーーーー!!!

===補足===
ポイントなんかいらないよーーーーん。

クソミニーは、どうして上から目線なの?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

文句言うな!
それじゃ0にするぞ!
これからはお前にハート付けへんから!
他の人にはいーっぱいつけよ♪♪

アメGは翌月の上旬に振り込まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(o≧▽゜)o

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る