すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロのプロフィール(ルーム)
について質問です。

プロフィール画像横の
「ペタをつける」というアイコンを消したいのですが
どうすればいいでしょうか。


アメブロの設定⇒ペタの受付⇒拒否設定
だと、ブログのペタアイコンも消えてしまいます。
ブログからだけペタを押してもらいので、

『プロフィール画面にあるペタアイコンの消し方』

を教えてください。

ペタのアイコンを消すタグが
あるのかと思って探したのですが、
今のところは見つかっていません;;

知っている方がいたら回答よろしくお願いします。

  • 質問者:@steя
  • 質問日時:2011-06-14 23:08:46
  • 1

プロフィールのフリースペースに↓タグをどうぞ。

<style type="text/css">#peta{display:none;}</style>

ちなみに、↓アメンバー、メッセージ 、プレゼントね

<style type="text/css">#amember{display:none;}</style>
<style type="text/css">#msg{display:none;}</style>
<style type="text/css">#present{display:none;}</style>

  • 回答者:みみみ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペタのアイコン消去できました!
他の削除用タグも教えてくださりありがとうございます。

並び替え:

その選択はないですね。
どうしようもできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その選択は
どこにもありませんでした

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

方法はないですかね。。。
じゃあもぉ
ほっといたらどーですか?

気にせず、「ないー!」って思ってたらいいと思います。

変な回答でごめんなさい><

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残念ですがその選択はありません汗

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る