すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉を経由して楽天市場で何度か購入しましたが、無効になっています。
楽天市場だけでなく、他にも無効になったアクションがいくつかあります。

クッキーの問題やログイン忘れはありません。
他のサイトへ移動することもなく、一気に完了しています。

げん玉以外のポイントサイト経由だときちんと付与されますが、
げん玉は何度問い合わせても一切返事がありません。

最近までげん玉では承認率がのっていましたが、0%となっていたので、
私以外の人もたくさん無効になっているのかなと思います。

ポイントの未付与が多いサイトって、他にはどこがありますか?
逆に付与率が高いサイトはどこですか?

私はアクションの記録は全てメモしていますが、クリックでたまる分までは
記録していません。クリック分で未付与になる場合ってありますか?

• 質問者:ポイント
  • 質問日時:2008-08-25 23:50:48
  • 0

並び替え:

私の場合、ぶたちょきは今のところ全て承認されています。
それとお財布も全て承認されていると思います。
逆に無効が多いのは…ライフマイルです。
問い合わせに対しての返信は早いのですが、何もしてくれません。
もう、ライフマイルでアクションをするのはやめて、クリックのみにしようかと思っています。
げん玉は登録していないのでわかりません。ごめんなさい。

• 回答者:意味不明の無効 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉ではアクションを起こして非承認になったことはありません。
ゲットポイントでは非承認になることがよくあります。
承認率が高いのはライフマイルです。

• 回答者:うらら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザは何を使っていますか?

げん玉の場合、相性のいいブラウザと相性の悪いブラウザがあると聞いたことがあります。

ブラウザに Cookie を受け入れていても、それを認識しないみたいです。

• 回答者:チョップスター (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

返事のくれないサイトって嫌ですよね。ぶたちょきでありました。ここも無効
多いです。最近メガキャシュバック経由で購入しましたがどうなるかはわかりません
はらぺこ島さんのコメントみてたらへそクリックにしとけばなって思いました。
あのサイトは3000pt貯めるのたいへんなのでついさけてしまいました失敗しました。ちなみに問い合わせで親切だったのはえーちょきとポイントインカムがとても
親切でした。

• 回答者:moviefan (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もげん玉で一度、承認されなかったことがありました。
問い合わせても音沙汰なし(未だに)

それと・・まんぷく島は楽天などの買い物だけでなく会員登録でも何度も承認されないことがあって問い合わせましたが、こちらも未だ返事きません。
まあ数年前のこと(ここ1年近く放置してます)なのでまんぷく島の経営会社が変わる前のことなので、もう返事はこないと諦めてます。

逆に完全に付与されてるのは、へそクリックですね。
今では楽天での買い物は全てへそクリック経由にしています。

クリックでたまる分まではサイト上にポイント明細みたいな感じで各サイト出てますが、それが完全なものかは分かりません。

• 回答者:はらぺこ島 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

ひょっとして別のサイトで承認されていませんか?
他のサイトに移動しなくてもクッキーのかげんで経由していない別サイトで認証になってしまうことがあります。
げん玉ではアクションしたことがないのですが、近々経営が他社に移るとかいうサイトを経由してアクションしたものがひとつも承認されず、よく調べたら放置に近かった豚のサイトで承認されていました。
もし他にも登録されているサイトがありましたら、1度アクション履歴を確認してみると、ひょっとしたらあるかもしれませんよ。

ちなみに私の場合、げん玉でのクリック分は全てきちんと付与されています。

• 回答者:ゆーな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る