すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ふと見たら、ソーダの質問総数が、回答者数の5倍くらいしかない…?

これって、こんなもの? かなり少ないのかな?
いつも気にして見てなかったので、ピンときません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-15 16:53:52
  • 0

並び替え:

少ないね。

エラー続きだったのが理由なのかも知れない。

  • 回答者:アキラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね。

ユーザーが離れて行ってますね。

  • 回答者:バナージ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~、そうなんですか・・・

少ないですね。

エラー続きでしたからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね・・・。
だんだん少なくなっていくような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
無限に活用できますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・・

質問は無限に増えて行きますが、
回答者(会員)は、そんなには増えていきませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんです。気長にやりましょう。

  • 回答者:rhee (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すくないとおもいます。
変なのばかり増えましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと思います。 ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね。
の割には、回答者数が増えているというのもよくわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと思います。考えたこと無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり少ないと思います。
サーバーエラーの多発などの問題が多かったですから、
その影響で利用者が減っているんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと思います。
この前の長期間のエラーで利用者は減ったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね。

質問してsoodaポイントがもらえたらかなり質問総数も増えると思いますが
そうなってくると不正な質問も同時に増えてきてしまうので難しいとこですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり少ないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ同じ人が質問しているということです。原発関係、アニメ関係、他にも目的不明なノルマのような質問をしている人は同一人物なのです。ここには、回答する事でポイントを稼ぐ人がほとんどで、1日5Pにしかならない質問の出題はしないので、スタッフがそういう質問をしつこく繰り返しているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばすくないですね。変な質問も多いですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないでしょうね、それでいて回答総数はそれなりにあります。
って言う事は同じ人が一生懸命回答している⇒参加者はそんなにいないっていう事かも知れません。
ここでいう閑散としているっていう事でしょう。
同じような質問ばかりですからね、色々エラーやメンテナンスが多くて参加できなかった時期もありましたからねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時 エラーが多かったので
その影響で質問は出来ても
回答できない時がありましたから
その影響かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者総数とは過去の質問者すべてでしょうか。
また回答者数とはどのような集計なのか良く分かりませんのでなんとも言えませんが、いずれにしても回答できる質問が激減したのは確かです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者に回答者が厳しいときがあって、減りました。それでも残った質問者は味っ子と一部の人。アメピグに荒らされて、さらに減りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと思いますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と、エラーの影響かなあ
P交換も無理だった時もありましたし・・

  • 回答者:allday (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり少ないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっといると思ったらこんなもんなんですね
少ないですね
もっと盛り上げていきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者数:68,516人と言う事ですよね。
少ないような気がします。

1人平均で、5件程度の質問数になりますからね。

もっと多く質問投稿していると思いますよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに少ないですね。
もっと盛り上げていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね。
サーバーエラーが続いたりアメG目当ての子供たちに荒らされて
利用者も減ってますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと感じますね~。

私が質問を投稿するとすぐに10件以上の回答が集まるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかすくないほうです!!

  • 回答者:shoya (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る