すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
家の照明の電球、蛍光管をLEDタイプに交換、使用はしてますか、LEDに変える予定はありますか?
昨日皆既月食でしたが見ましたか?
好きな昆虫は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-17 01:34:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
LEDは使ってません。
次に切れた時に考えます。
見ませんでした。
今朝のニュースで見るまで知りませんでした。
昆虫は全般苦手です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、メール整理。
家の照明の一部は、LEDです。
昨日皆既月食でしたが見てません。
 GoogleTOPページの皆既月食ロゴは見ましたが…。
好きな昆虫は、クワガタ。

昨日はどうでしたか?
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで寝ようと思って寝床に入ってたのですが、寝れないので起きました。
眠たくなるまで起きています。多分4時ごろまでは起きてると思います。
ソーダオンリーです。
LEDには変えていません。変える予定もありません。
皆既月食は見ていません。
好きな昆虫はカブトムシです。
昨日は快調でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には、寝ます。
テレビを見ています。
徐々にLEDタイプに変えていく予定です。
見ていません。
蝶かな。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:テン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。さっき起きたばかりですが頭痛がするので。
片付けとツイッターです。
してません。照明器具の殆どが輸入なのでサイズと色が合うものを見つけたら考えます。
曇っていて見えませんでした。残念だったのでGoogleのロゴを見て楽しみました。
虫は嫌いです。でもカブトムシやクワガタの成虫はなれると可愛いです。
気持ちが不安定でした。でも良い事ありました。

===補足===
ありがとうございます。
お風呂に入って眠ったら治りました。

  • 回答者:全てに意味がある (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
家の照明・・・洗面所、トイレをLEDに変えました。後は電球が切れたときに
随時LEDに替えようかと思ってます。
皆既月食・・TVのニュースで見ました。私のところは曇っていて見れませんでした。
好きな昆虫・・オニヤンマ

会社の休日が7月から木金休みになります。
昨日、組合の説明会があったのですが、
小さな子供さんがいる家庭は大変みたいです。
学校の行事は大概、土日にあるようなので
土日会社が休みではなくなってしまうので会社を休まなければいけなくなってしまいます。

  • 回答者:クロベー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はメールを捌いていましたが、もう寝ます。
家の証明は出来ることならLEDにしたいのですが、
うちの器具ご取替えなければ駄目なので、当分はムリです。

昨日皆既月食だったんですか?
すっかり忘れていました。残念です。
昆虫で好きなのは思い当たりません。
昨日はちょっと肌寒かったです。衣替えが中途半端だったので助かりました^^

===補足===
そうなのです。
Tシャツでは寒くてトレーナーを着込んでいます^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12月11日が月食予定のようです
蒸し蒸ししないで涼しいのですか

2時半頃には休みます。
メールチェックをしていました。
電球が切れたら、LEDタイプに交換しようと思っています。
雲が出ていて見ることは叶わなかったです。
一番好きなのは、蜻蛉です。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしています。
LEDタイプにはまだ交換していません。予定は不明。父が電気関係の担当なので(他の家族が口を出すと怒る)、父がヤル気になったら交換するかも知れません。
昨日皆既月食だったんですか。知りませんでした。いずれにせよ、昨日は雨が降りっぱなしだったので見られなかったと思います。
好きな昆虫は特にありません。
昨日は病院に行ったら待ち時間だらけですごく疲れて帰ってきました。疲れのあまり食事も取れないくらい。もう少しお酒を飲んでリラックスしたら、おかゆでも作って食べます。

===補足===
狙いは疲れをほぐすリラックス効果の方ですね。おかゆを作る元気もないのではどうしようもないですから。

  • 回答者:FX修行中&通院は疲れるだけ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒で食欲増進ですか

さっき起きました。
あちこち巡ってます。
LEDの予定はな~し。
皆既日食は曇りで見れませんでした。
ちょうちょが好きですね。
昨日はお金の問題に目処がついてほっと一息でした。

  • 回答者:とくえい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
you tubeを見ていました。

LEDに一箇所だけ換えました。
少しずつ換えます。
皆既月食は実物では見ませんでした。
テレビでだけ見ました。

てんとう虫やバッタなら好きという程でもないですが
嫌ではないです。
カブトムシになると大きくて少し嫌です。
子供の頃に飼ったことはありますが。

昨日はget moneyでビンゴになりました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
小説を読んでます。
LEDに変えました。
見てません。
昆虫は苦手です。
昨日は祖母が家に来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
寝る支度。
してる途中です。
見てません。
だいきらい
ふつうです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=8i9K1SteLUw
LEDタイプは使用していないです。 電球や蛍光灯が切れたら変える予定です。
皆既月食は見ていないです。
クワガタです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=qaPIoxD3sHY&feature=related

今から寝ます
これだけです
旧タイプのままです 換えないです
みてません 知らなかったです
花もぐりです
まま、いいほうでした。

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
mixiしています。
LED使用していませんが、次の機会に変えようかと思います。
月食は見ていません。
カブトムシが好きです。
勤務時間が長い1日でした~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る