すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです あれ します ?

では、ちょっち・・・これもしてみますか ?

あなたは人からこう見られている!

http://5go.biz/mirai/q1.htm

今回のはこれでラストです。していないのもありますが 
↓ で遊んで下さいね☆
http://5go.biz/mirai/  ← 今回までのはここからです。

あの・・・もう飽きてきてませんか ? 教えて ! (笑)

===補足===
今までのレス頂いて締切っていますが全員にお礼のレスを ゆっくりとさせていただきますので、しばしお待ち下さいね !

なお、次のを今どれにするかと考えています。
今回のは確かに画面が暗いのでどうしようかと思っていたのも事実です。
見づらいとこもあったと思っています。

また、男性専用と女性専用と限定の質問も準備はしていますので。
その時まで少し待って下さいね。

どうしてこんなに反応が皆さん早いのでしょうね(笑)
楽しく明るく家庭でもされて下さいね。

では僕は今からゆっくりさせてもらいますので(笑)
今から YOU TUBEでAKB48のカチューシャ見たいので(爆)

では 、ごゆっくり どうぞ  !

• 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-17 19:18:16
  • 0

あなたは、仲間うちでは好かれているといえますが、もうひとつ大きなグループからみると意見が分かれます。

それはあなた自身が、仲間うち以外には警戒心を持っていて、なかなかうちとけないタイプだからです。自分のよく知っている人たちの中では、努力をおしまず相手につくしますが、他の場合には警戒心が先にたってしまうのです。

これからのあなたは、今の気持ちを持ち続けながら自分の知っている人たち以外にも、積極的につき合いを広げてみてください。そうすれば、職場や学校でも好かれ、より多くの友人を得ることができるでしょう。

すごく当たってると思います!
ドキッとしました!
あまり軽い付き合いが出来ないので、
友達と呼べる人とは深い付き合いになり、
そうでない人は、友達という感じではなく、知り合いという感じで、
あまり心を開いてないです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>すごく当たってると思います!ドキッとしました! ・・・そうでしたか、まあそういう時もありますよ(笑) 人との接し方って難しいものですからね。
レスありがとうございました。

並び替え:

ありのままの自分をアピール

今のあなたは、あまり人に好かれているとはいえません。すばらしい人柄なのに、そのよさをうまく表わせない何かがあるのです。

それは、あなたの心の中にある、まわりと張り合う気持ちではないでしょうか。どこといって大きな欠点があるわけではありませんが、意識的に人に好かれようとか、まわりと自分を比較しようとする気持ちが、今の状態をつくっているわけです。

たとえば、自分より成績や才能の点で優れている人に好かれようとか、同僚より上司から好かれたいと意識的に行動をすることで、結果的には反発を受けてしまうという状態です。今のあなたには、ありのままの自分を打ち出すことが必要です。

とても参考になります。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>とても参考になります ・・・ 参考になりました ? そう言って頂くだけでも嬉しいです。

今のあなたは、あまり人に好かれているとはいえません。すばらしい人柄なのに、そのよさをうまく表わせない何かがあるのです。

それは、あなたの心の中にある、まわりと張り合う気持ちではないでしょうか。どこといって大きな欠点があるわけではありませんが、意識的に人に好かれようとか、まわりと自分を比較しようとする気持ちが、今の状態をつくっているわけです。

たとえば、自分より成績や才能の点で優れている人に好かれようとか、同僚より上司から好かれたいと意識的に行動をすることで、結果的には反発を受けてしまうという状態です。今のあなたには、ありのままの自分を打ち出すことが必要です。

そうですか。。注意しないとね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>そうですか。。注意しないとね。 ← 何かを悟られたような(笑) 感じでしょうか !

って出ました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ありのまんまですか、これがねぇ・・・中々出せないのですよ・・ねぇ。

ありのままの自分をアピール・・・・
だそうです、わかるような気がします。
もっと自己改革が必要かもしれませんね。

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>もっと自己改革が必要かもしれませんね。 ← 難しく捉えないで下さいね。

「気分のムラはマイナスに」だそうです。

たしかに・・・私は気分にムラがあり過ぎて、
大変な事態になってしまうこともしばしばあるんです(笑)

結構当たっていると思いました。

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>大変な事態になってしまうこともしばしばあるんです(笑) ← 大変な(笑) そうでしたか。

時にはNOという事も大切と出ました。

当たってますね。

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>当たってますね。 ・・・  そうでしたか、色々知るきっかけですから。

警戒心を捨て積極的に

同じ人多くない?
手抜きしてんのかなぁ・・・・。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
そうなんですよね。。。なんでかなって感じはしてあるのですが。

気分のムラはマイナスに

と、出ました。むっとした顔にならないように気をつけているのですが・・・。
気とつけるというところでもう自覚があるのですけどね。

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
自覚されてあるところもあるんですね、気づいてあればいいと思いますよ !

警戒心を捨て積極的です。その通りです

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>その通りです ・・・  ですよね !

「警戒心を捨て積極的に」

あなたは、仲間うちでは好かれているといえますが、もうひとつ大きなグループからみると意見が分かれます。
それはあなた自身が、仲間うち以外には警戒心を持っていて、なかなかうちとけないタイプだからです。自分のよく知っている人たちの中では、努力をおしまず相手につくしますが、他の場合には警戒心が先にたってしまうのです。
これからのあなたは、今の気持ちを持ち続けながら自分の知っている人たち以外にも、積極的につき合いを広げてみてください。そうすれば、職場や学校でも好かれ、より多くの友人を得ることができるでしょう。

ずばり当たってます。
親しい人以外にはどうしても自分を出せなくてなんとなく誤解されやすいので
もう少し苦手な人に対しても普通に話せるように心がけたいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ずばり当たってあるのですか ? 人と話すのって難しいものですね。

警戒心を捨て積極的に
と出ました。。
違う気もするが・・・参考にはします

いいですけど画面が暗いです

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
まあ参考程度に考えていただければ、それでいいと思いますよ !
レスありがとうございました。 そうなんいですよ、画面暗かったですね、ごめんなさい !

警戒心を捨て積極的にでした。
そんなに警戒心があるとは思ってなかった。
あきてないですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
警戒心って普通あんまり持たないですよね・・・言葉って難しいですね。
レスありがとうございました。 飽きてないのですか(笑) まいったなぁ・・・。

結果は「警戒心を捨て積極的に」でした。

コメントを見ると、なんか普通の人という感じでした。

• 回答者:ジャスミン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。気になりましたのでちょっと先に・・・。
警戒心がいつもあると感じていましたか ?
>コメントを見ると、なんか普通の人という感じでした。
そりゃそうですよ(笑) 一般ピーブルですから(笑) どこにでもいる優しい人なんですよ !
特別な能力なんて持ち合わせておりませんので(笑)

警戒心を捨て積極的に

何だか、同じだなーー!

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
確かに同じ結果は多いですね・・・気のせいかな。

気分のムラはマイナスに

あなたは気分屋で、とらえどころのない人だと思われていませんか。
友だちは、今のあなたの本心がわからないので、つき合いが短期間で終ってしまい、本当の心のつき合いまでに発展しない時期なのです。少しわがままで、自信がありすぎるのが原因なのかもしれません。
すごく気分のいい時や相手にやさしくされている時は、明るくサッパリしているあなたなのに、ちょっとイヤなことがあると、人柄がガラリとかわってしまうのです。イヤなことがあった時などは、言葉や態度、特に顔つきに注意してください。鏡を見て表情をやわらげるくらいの気持ちを持つことが必要です。

ヤバイ・・・顔に出ちゃってるみたいです。
これから気をつけないと駄目ですね^^
まだまだ飽きてませんよ~w

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>ヤバイ・・・顔に出ちゃってるみたいです。 ・・・ 顔に ? まずいでしょ !
まだまだですか(笑) まいったなぁ・・・どうしよう(笑)

「警戒心を捨て積極的に」と出ました。
大体当たっていますw、でもみんなこんなもんじゃないのかなあ~

ぜんぜん飽きてませんよー。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
大体当たってたのですね、ぜんぜん・・・ですかぁ ? まだ飽きないのですね(笑)

時にはNOと言うことも大切
と出ました。
・・・・かえって無理をしてしまうことです。っと当たってます。

まだ飽きてないです、最初の頃と診断形式が少し変わったのでまだまだこれから変わるのかなと期待してます。

• 回答者:筋肉痛 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
当たってるのですか ? まだ飽きてないのですか ! まいったなぁ・・・。

警戒心を捨て積極的に

と出ましたが
とても自分の性格とあっています。
警戒心というかとても人見知りなので・・・

ゲーム感覚でとても面白いです。

• 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
この警戒心ってみんな持ってあると思うんですけどねぇ・・・。
レスありがとうございました。ゲーム感覚ですか、なるほど~

気分のムラはマイナスに
あなたは気分屋で、とらえどころのない人だと思われていませんか。
友だちは、今のあなたの本心がわからないので、つき合いが短期間で終ってしまい、本当の心のつき合いまでに発展しない時期なのです。少しわがままで、自信がありすぎるのが原因なのかもしれません。
すごく気分のいい時や相手にやさしくされている時は、明るくサッパリしているあなたなのに、ちょっとイヤなことがあると、人柄がガラリとかわってしまうのです。イヤなことがあった時などは、言葉や態度、特に顔つきに注意してください。鏡を見て表情をやわらげるくらいの気持ちを持つことが必要です。

という内容でした。 楽しいですよ。 今後も続けてほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>気分のムラはマイナスに ・・・ ここはみんな持っている要素だとかんじますがね。
レスありがとうございました。 今後も ? (笑) はい、なんとか

警戒心を捨て積極的に

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>警戒心を捨て積極的に ・・・ これが難しいですからねぇ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る