すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ボーナスは、いくら義援金にしますか。
その前に、出ましたか? 東電も出たのでしょうか。

  • 質問者:透明な存在
  • 質問日時:2011-06-18 07:20:05
  • 0

少ないボーナスなので、ちょっとしか出来ませんが、5000円位です。
今月末日に支給予定です。
東電はもう出たらしいですよ、かなり腹が立ちます。
東電社員のボーナスは90%義援金に回して欲しかったです。
残りの10%は賠償金に使え!!と思っていた位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボーナスは出ません・・・・、
もう義援金を出す余裕がありません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万出る予定なので5万義援金にします。

東電も出たようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは出ましたが、義捐金に回せるお金はありません。。

東電も出たようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスはないです。
義援金は5万円、4月に送金済みです。
東電、ボーナス出たらしいですね。資金不足を理由に原発処理をしている協力会社には契約金の支払いをしぶっていたくせに、自社社員には出し渋りはしないようです。こんな会社に公共性の高い電気産業を任せていいのか、非常に疑問です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは出ません。
でもチャリティーでバザーなどに参加する予定です♪

  • 回答者:めろん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスはでないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万 出るみたいですので
1万 義援金にします。

東電は、たっぷり出るみたいですね。(許せん)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは出てないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは出ないので出しません

義捐金は4月に地域の班長さんが取りに来ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義援金は4月に会社でしました。

ボーナスは昨年と同様に出ています。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電は出たのにマスゴミは報道しませんね。
うちは自営なのでボーナスなどありません。
せいぜい、クリック募金させていただきます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義捐金は以前出しました。(ボーナスからは出しません)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発事故のおかげで、ボーナスが出ませんでした。
ボーナスとしての義援金はなしです。 (スミマセン)



東電が出るなんて・・・  
人災、天災と色々言われてますが、原発事故の影響で
苦しんでいる人が多いので、なんだかおかしいです。
ボーナスを全て義援金に回しても良かったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは出なかったです。 東電は出ました。
募金は震災直後にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスはなしです。
現在無職。
2千円だけ寄付しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1割は寄付しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日に出ます。
しかし生活が苦しいので義援金は出せません。

東電はガッポリ出たんでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは今回で最後で退職しますから、義捐金までは回りません。
来月の初めに出ます。

ポイントがたまっていますので毎月夫婦分で寄付しています。
今月の8日に東電は出たらしいですね。
カットされてもたっぷりと。

  • 回答者:匿 名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないけどボーナスから義援金は出しません
今月末に出ます
くそ東電も出るらしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスはゼロです。
東電はでたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る