すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近
ある人に告ってみました
ふられちゃいました
今年は
結構告ってふられ状態デス・・・
うちが顔もよくないしwwってかんじなんで
でもまた告ります
今回は今までと違って
本気で
好きで
まじめに
こくはくしようとおもうんですが・・・
ふられるのは覚悟してるんですが
告白の仕方がさっぱりで・・・

大体どんな感じでこくればいいんでしょう??

  • 質問者:恋
  • 質問日時:2011-06-18 15:43:40
  • 0

並び替え:

気持ちが入ってないのがよくないのかも。人を好きになるってそんなに頻繁にはないことなので、相手も軽い人なのだと思って引いてるのかも。
本当に心から愛する人が出来たら告白すればいいと思います。

  • 回答者:ああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で好きなら気持ちや言葉が自然と出るはずです。

その思いのまま言ってみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までは本気で真面目に告白してなかったんですか?
決して揚げ足をとる訳ではないのであしからず。
男はストレートに言われないと分からない生き物です。
回りくどい言い方をされても、思いは100パーセントは届かないでしょう。
そして何事にも結論を求めるのが男ですから、
はっきりと「好きです。付き合ってください」と伝えるべきだと思います。
それ以上は無駄なせりふを付けても、逆効果だと思いますが・・・いかがでしょうか。

  • 回答者:名無し@匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅう告白してるのが噂になったりしてません?
だとしたら誰でもいいんじゃ???って思われてしまってると思います。
そうなればどんなふうに告白してもうまくいく率は低くなっちゃいます。

本当に好きな人にだけ、どうしても気持ちを伝えたい時だけにした方がいいでしょう。
今回、そういった気持でも少しじっくり自分の気持ちを温めて、それからにした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すごいくらい噂にはなっていません
ぜんぜん誰も知らないレベルですw

純粋に伝えるってのも大事じゃない?

  • 回答者:あ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告ってばかりだと、がつがつしてるように

思われがち。

相手に、にこにこ笑顔で接して

待ってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本気で好きなのかも問題だと思いますし
運が大半だと思います。
この言葉だからうまくいくとは無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

単刀直入に自分の気持ちをわかりやすい言葉で伝えるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今よりも仲良くなってから告白した方がいいですよ。
二人でも楽しく会話できるくらい。

そして真面目な態度できちんと伝えれば、
本気だってわかるはずです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本気だったら、ただ好きって言うだけでも表情とか態度でわかると思います!!
頑張ってくださいね♪
成功を祈ります!

  • 回答者:めろんぱんな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気と言う言葉を使うと良いかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に自信ぉ持ってっっ

フラれたって告った勇気があれば

その勇気をわかってくれる人だっているからっ

深く考えちゃうとわかんなっくなっちゃうから

自信を持ってさっぱりといったほうがいいと思うよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直が1番ですね

普通に「付き合ってください」でいいと思います。
そのうちに、うまくいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
やっぱりさっぱりと気持ちを素直に伝えるのがいいですよね

今回は本気なんだし、自分の気持ちを素直に相手に伝えることが
一番大切だとおもいます☆
頑張ってください!応援していますよ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
がんばります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る