すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

原発から、モクモクと煙が上がっているのは、何なのですか?
4号機の原子炉は燃料を全て取り出されていると発表されているのでしたっけ?

2011.06.11 03:00-04:00 / 福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)

http://www.youtube.com/watch?v=dxzBKBKPLRg&feature=player_embedded#at=16

  • 質問者:東電の棒茄子
  • 質問日時:2011-06-19 10:50:19
  • 0

水蒸気ですね。
多分放射能も含まれている事でしょうが、燃料をすべて取りだしたとは聞いていないです。

いつになったら、辮髪事故が終息するのか、いい加減にして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水蒸気だと思います。

まだ室内が高温が続いているので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水蒸気が出ているのでしょう。
普通に考えると、放射性物質をふくんでいると思います。

4号機の燃料が取り出されているとは、私は聞いておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水蒸気であることを望みます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射性物質を含んだ煙ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有害な○○を含んだ水蒸気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有害な煙だと思います。
恐ろしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水蒸気か放射線そのものだと思います。
高濃度汚染水が蒸発していると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る