すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

今年の吹奏楽コンクール 私の学校は「天国の島」吹きます♪

かっこ良く吹くためにはどの辺に注意したらいいですか?

((ちなみに私はE♭クラ担当なのでその辺教えていただけたら・・・

  • 質問者:mitsuba*
  • 質問日時:2011-06-19 11:02:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

皆さんの答えを参考にして頑張ります!

並び替え:

見た目(姿勢)も意識してやるといいと思います。ちなみに私はB♭クラ担当です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た目(姿勢)も意識してやるといいと思います。ちなみに私はB♭クラ担当です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音程に気をつけて、リードミスをしないことが1番だと思います。

音程が悪いとどんなものを吹いても台無しですので。

私もコンクールのときにリードミスした方がいて一気に気分が萎えました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音程に気をつけて、リードミスをしないことが1番だと思います。

音程が悪いとどんなものを吹いても台無しですので。

私もコンクールのときにリードミスした方がいて一気に気分が萎えました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る