すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Google chrome 12でアメーバピグにログインした時、直っていたはずの、言語バーが消えるという不具合が起きました。プロパティでリンク先を確かめたら、.exeの後ろに入力していた「--disable-internal-flash」が消えていたので、強制的にアップデートされたと思って再入力したのですが、直りませんでした。アンインストールしてから再度インストールして、リンク先に上記のものを入力したら一時的に治りました。その後、パソコンを再起動させてchromeを起動すると、また同じ症状が起きていました。FLASHも最新のものになっているはずですが、これはブラウザの問題でしょうか?それともパソコンが原因でしょうか?

  • 質問者:Earth
  • 質問日時:2011-06-20 19:13:33
  • 0

並び替え:

他のブラウザに変えた方がいいかもしれませんね。
個人的にはFirefoxに変えてみることをおすすめします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん 詳しくは分かりませんが僕のパソコンではそういったことはないですね・・・
失礼ですがPCは買ってどのくらいがたちますか?

===補足===
まだPCは若いですね・・   お役にたてなくてすいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCは買って2年になります。ちなみにOSはWindows Vistaです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る