すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

このようなことは、本当なのでしょうか。

http://kinmiraiken.jp/

<世見> 2011/05/08
Date: 2011.05.08 | Category: 世見 | Response: 0

昨夜、夢を見ました。
あの夢が正夢なら、私はどんなに嬉しい事でしょう。

今回の福島原発内に溜まっている高濃度の

放射能水の吸着には、火山灰土が良いと云って、
皆が富士山の麓から長い行列を作り、ホイサ・ホイサと

福島原発までバケツリレーをしているのです。


「火山から噴き上げる時の温度は、地球上の自然界

では最高の温度です。
人工的にあの2000度を超える温度って、そうは作れ

ないと思うのよ。」こんな会話も聞こえました。
「この土に含まれる酸化鉄が、最高」と、云っている

人もいました。


次の場面も、多くの人がワッサ・ワッサと言って
「水の中に72のハフニウムを溶かせ、溶かせ」と言い

ながら、かき混ぜています。
その溶けた水を溜まった放射能水に流し込んでもいます。

「73のタンタルで固めろ、固めろ」と云って、

原発の炉にかけているのです。


皆でかけ終わると、今度は

「74のタングステンシートをかける、かけろ」と云って
大きな大きなシートを炉の上から覆っています。
このシートは、この時見渡すと至る所でかけられていました。

82の鉛を海岸辺りに貼り付ける人々が、「海を助けろ

助けろ」と云っています。


又、こんな声も聞こえました。
「融点327.4℃以上に上げろ。
比重11.34に対し、硬度1.5を上回れ。
空気中で酸化されにくいが、さびをつくれ、このさびは

緻密で内部進行しない。
この事を理解して海を助けるのだ。」

鉛が有毒くらいは、私も知っていますが、毒は毒で制する。
こんな言葉を思い出しましたが、夢は夢物語なのかも知れません。


「ゼオライト」
これも心の何処かで気になっています。
ハフニウムが水に溶けるかは疑問だが、もし溶ければ何かが

起きるかもしれない。
ア~ どうか夢ではなく、現実なって欲しい!

  • 質問者:砒素
  • 質問日時:2011-06-20 22:22:54
  • 0

本当だと、思いますね。

===補足===
放射能の吸着には火山灰土が効果があることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれが、どの程度?

並び替え:

現実になる事を
祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実になることを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢で終わらせないでほしいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当かどうかは分からないですが、可能性があるのなら何でもやってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しいことは分かりませんが可能性はあると思います。
現実になると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼオライトを実際使うようですね、現実になっています。
私の記憶違いでなければ・・・の話ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る