すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

仮設住宅で韓国へいくら払うのでしょうか。税金投入ですか?

===補足===
誤報という情報もあります。本当に誤報なのか、後出しじゃんけんで誤報と言ったのか・・・。真実はどうなのでしょうか。

  • 質問者:東電でさえ棒茄子
  • 質問日時:2011-06-21 00:26:50
  • 0

菅民主党政府は、また日本国民の税金を、韓国へ垂れ流すのか!!
国内企業に仮設住宅を発注すれば、国内の産業を活性化することができるだろう。
そんなことも、判らないのか、民主党は!!
あまりにも非常識すぎる。
こんな政権を、国民が黙っている必要は無い。早く潰すべきだ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これ以上、高額はやめてほしいです。

なんだかもったいないです。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらかかるか分かりませんね。

全て税金です。本当にやめてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見当もつかない位のお金が韓国に流れるんでしょうね。
税金投入になりますが、何でそんな事するの?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金投入されるでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的な金額は分かりませんが、税金投入です。
自国の災難で外国を富ますとは・・・・
菅政権になってからこういう事が多すぎる。
バカバカしくて税金払いたくなくなった。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幾らなのかは分からないですが
間違いなく、税金投入です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらかは分かりません。
私たちの税金です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何億もかかるのかな・・・

税金で貢ぐんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膨大な費用が払われるのでしょうね。

税金以外にねん出できるお金はないですね。

  • 回答者:韓国を潤す為に税金払ってるんじゃないのに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳細は知りません。
最終的には税金投入になると思います。納めたお金が韓国に流れるので腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらか見当つきませんが、税金投入のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらか見当つきませんが、税金投入のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらか見当つきませんが、税金投入のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る