すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

外国では、福島第一に関しての報道が続いているようですが、ここで言われているようなことは既に国内では既知のことなのですか。
http://www.youtube.com/watch?v=YA3xDz0ZfZo

  • 質問者:がんだーせん
  • 質問日時:2011-06-21 02:17:54
  • 0

いま、はじめて見ましたがびっくりしました。
少なくともこのようなことは報道されてないですから、
まあ、隠されてるんでしょうね。
事実の全てを発表してほしいものです。
我々には知る権利があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っている人もいると思いますが、明らかに知らない人のほうが多いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、国内では何も知らされていない!
日本の原発関係者は安全であるとの一言しか言わない。
いざ、事故が起きると責任回避し終始し、住民の命をなんとも思っていない。
国民の健康を犠牲にしたと言うことは無いならば、
東電責任者、原子力推進者、自民党、政府が原発に家族と共に暮らしてみろ。
結局、関係者の利権が大きく絡んでおり、
国民の命より、金に固執している連中による仕業であろう。
自民党政権時のことであるから、自民党関係者と原発推進派の責任だ。
現民主党政権には、対応のまずさを批判しているのである。
また、元自民党の原発推進者も居るので、民主党にも責任はある。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国向けには詳細を言うんですね、どうして国内向けに発表しないのか理解出来ません。
ダメダメ東電のままですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国内ではこんなに詳しくは知らされていません。
これが全て本当であれば、知っているのは東電の政府関係だけだと思います。
これより、少しやさしめの記事なら新聞やテレビで知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このような総合的な切り口での解説はありませんねぇ。
日本マスコミの報道は断片的かつ扇情的です。

このように冷静に煽って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってる人もいますが、知らない人もいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般国民には知らされていないことですね。

ニュースもCNNとかの方が、自国のことのように福島原発を取り上げています。

日本のマスコミはどうなってるんでしょうかね?

  • 回答者:東電と議員の手下か! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人は知っている人の方が少ないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人は知っている人の方が少ないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている人は 知っていますね。
知らないのは事実を隠蔽されて
騙されている日本人だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないひともいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
TVや新聞などの情報を見ていれば、表現方法を変えているかも知れませんが解ることです。

  • 回答者:pray4japan (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは外国人なのでしょうか?
もし日本人なのだとしたら、国内では既に知られているということでは?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内では知られていないですね。

いろいろ隠されています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり知られてないと思います。
知る権利がありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている人は知っています。
国内では不安を煽るだの何だかんだ理屈こねてネット以外では一切報道されていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る