すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

教えてください!恋愛相談です!
目が合ったとき、男子は相手が嫌いな人だったら、すぐ逸らしますか?
中学生・女。

===補足===
この質問をしたのは、わたしが先にそらしちゃうので聞いて見ました。
目が合うときは、わたしが先にそらして彼は見てるんです・・
これは・・脈アリ??

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-06-22 05:56:18
  • 4

並び替え:

嫌いな人であればそらしますね。
というより好きでも嫌いでもそらすと思います。
好きだった場合ドキッとするし、嫌いな場合はうわぁこっち見てるみたいな感じで捉えます。
脈ありです。
その時はニコッと笑ってどうしたの?と聞くのが吉です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらします。

嫌な人でなくても、きまずい思いをするので
そらします。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じカンジです><

よく目が合うけれど、はずかしくてそらしちゃいます

でも、わたしゎわざとすき~アピールでよく見てますww

相手ゎただたんにキョロキョロしてるのか、私の視線を感じるのか、

よく目が合いますww

最近ゎ目が合ったらニコってするよぅに頑張ってます!!


雪桜サンの場合そらしても、むこうが見ているのなら

けっこう脈アリだと思いますョ♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レス、ありがとう★
結構励みになりました。
頑張ります!笑

人によって違うんじゃないの?
僕は目あわせるの得意じゃないから誰でもそらすけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって違うんじゃないの?
僕は目あわせるの得意じゃないから誰でもそらすけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらしますよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いだったらすぐそらしますねぇ~。
好きな人とか嫌いでも好きでもない人だと
「なに?なんかついてる?へ?」
とかいっちゃいますねぇ((笑

脈ありかもですね!

  • 回答者:紗姫 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な相手だとすぐ目はそらしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけでは微妙ですね。
貴方が見ているから視線に気付いて「何なんだろう?」と思って見ているだけかも知れません・・・。
貴方はその男の子の事が好きなんですよね?
それだったら目が合った時に反らすのではなくニコっと笑った方が
相手の男の子はドキッとするかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は相手を好きでも嫌いでも先に目をそらしちゃいますね。
気まずいので。

ずっと見てるのは脈ありかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はすぐにそらします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときによってちがいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キライな子だったら、そらすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
そらします。
そして 気になっています
脈ありかも^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはありますね。ちょっと気があるくらいなら照れくさくってそらしますが本気ならそらせなくなるんですね。後者じやないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ確実に脈アリですね!

  • 回答者:Mocha (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二通りあります。

一つは好きなんですが、男は女より恋愛についてはシャイですから素直にはなれずに逆な方向に向いてしまいます。

もう一つは、本当に嫌いの場合です。その場合は、目線ばかりではなくすべて逆な方向へいっていますから分かりやすいと思います。

  • 回答者:EMINEM (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな相手だったら、見ないんじゃないかと思います。

あと目をそらすのは嫌いだからとは限らないと思います。恥ずかしかったり意識しすぎたりもあると思う。

脈アリだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人だったら目が合わないと思います。
よく目が合うのでしたら、脈ありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなときもありますね。
しかし、好意を持っていても
そらすときもありますから
状況によりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが、その人の性格によると思います。
目をそらす=嫌い とは限らないです。
目をそらす=恥ずかしい 好き 異性として樹になっている という場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る