すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

私たちは原発の危険性に対して何十年も前から訴え続けてきた!

って言ってる人が、

国民達は原発の危険性に関して知る由も無かった。

と叫んでいる理由は何ですか?


1、国民に説明する義務があるのは、国家・政府だから。
つまり、訴え続けた人は国家・政府を担う人物に相応しくないから。

2、自分たちに発言力・説得力が無いから。

3、単にアレなだけ。

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-06-24 11:15:03
  • 0

並び替え:

1と2をひっくるめて

3、単にアレなだけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.鮮人のいつものクセなのですが、データーを捏造したり、事象を大げさに主張したりして、信憑性が薄いからです。

===補足===
右斜め上45度ですね。

  • 回答者:犬喰い蛇蝎魚羊人だから (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジレスすると、ゾセン人は、データを捏造するのではなく解釈を取り違えるのです。

3、単にアレなだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、単にアレなだけ。

自分たちで知ろうとしなかっただけのことです。
要するにアレなんです。

  • 回答者:ニシナ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 アレなんでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 アレなんでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



矛盾に気づいていないww

自分たちの活動が足りなかったって証明してるだけだw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自分たちに発言力・説得力が無いから。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、単にアレなだけ。
これでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電の「仮定の話には答えない」という傲慢で天狗になっていたから。
政府の強制措置が発動しなかったから。
原子力保安院が危険性を知りながらも東電の判断を尊重する形で見逃してやったから。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要は、オマエラ蒙昧な愚民は事が起きないと分らんが、オレらエリートはとっくに分ってたんだぜ!情弱乙。

って事が言いたいだけでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る