すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

放射線情報はすべて公開されているのでしょうか。何か秘匿されていることはないですか。安心して暮らせていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-24 16:33:37
  • 0

高速増殖炉「もんじゅ」がどうなっているか、調べてみると、報道すべきことが報道されていないことがわかります。

===補足===
ほんとはもんじゅより常陽のほうが危険
http://2r.ldblog.jp/archives/4852814.html
これが本当ならとっても危険。安心できない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

非公表も、十分有りえています。過去の事例も考慮するならば、
機密事項でしょうね。あとは、公共秩序を保てない情報は開示出来ない筈です。

政府の対応は、私には見殺しとして、写っています。

  • 回答者:シドロモドロ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開されてないと思います。
心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ては公開されてないでしょうね。
安心できません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて公開しているつもりでしょうが、実は・・・・
隠しているモノもあるでしょう、政府や東電は後からこんなんが出て来ましたって言う感じで情報を出してきそうですね。
あと出しじゃんけんは卑怯ですが、あちらには危機管理意識がないですから、ひょっとして10年位経ってからあの時は実は・・・って言ってきそうな気もします。
安心して暮らせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発関連の情報はあてに出来ないいですね。本当の情報を随時提供してほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘匿だらけで、何が隠ぺいか明らかすらわかりません、不安のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど隠蔽されていると思いますよ。

隠しきれなくなった事柄だけが公表されているのでは?

ぜんぜん安心なんかできませんね。

かといって現実的には逃げ場がないので関東に住み続けています・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る