すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

夏の時期におすすめな曲はなんでしょうか。
もしくは好きな・おすすめな曲、教えてください!

  • 質問者:紗姫
  • 質問日時:2011-06-25 10:02:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました!

今から聞いてみて評価するのは時間がかかりますので、
一番最初に回答してくださった方をベスト回答にいたします。

みなさん本当にありがとうございました!

ABBAの「 Summer Night City」です。ノリがよくてカッコいい曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=_d5dPYHi17k&hd=1

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゆずの「夏色」がオススメです

  • 回答者:neko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畠山美由紀

「真夏の湿原」

http://www.youtube.com/watch?v=E8BEpyHv_m4


Dado (ダド)

「Лето」(夏)

http://www.youtube.com/watch?v=2gQait7GqXs


南こうせつ

「風の竪琴」

http://www.youtube.com/watch?v=RMvVFvugr9A


Чи-Ли (チリ)

「Лето」(夏)

http://www.youtube.com/watch?v=Dke43JqfhU4


Virginia Astley (ヴァージニア・アストレイ)

「A Summer Long Since Past」

http://www.youtube.com/watch?v=002pBPeRorg

  • 回答者:歌はいいね(渚カヲル) (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり夏祭りでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYのBLUE JEANか、夏音が浮かびます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDSの『世界が終わるまでに』部活を思い出します。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のグループf(x)の hot samar がお勧めです! ダンスにも注目☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のグループf(x)の hot samar がお勧めです! ダンスにも注目☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み
よしだたくろう

  • 回答者:ささき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUBEのあー夏休みです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「あの夏の花火」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのGO GOサマーがおすすめですよ。
あと、ジュリエットの夏ラブもいいですよ。

  • 回答者:berry (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年時代 (井上陽水)
島唄 (THE BOOM)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やぱ定番の

夏祭り

でしょうかね→

  • 回答者:祐依 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかな、風を感じさせてくれそうな曲を。

「南風」-下川みくに
http://www.youtube.com/watch?v=jJTBZ9z7Zqo

「たのしそう かなしそう」-原田郁子
http://www.youtube.com/watch?v=lrLPVEEtvVc

「Kisses」-PSY・S
http://www.youtube.com/watch?v=Ys5aSxPj6mU

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はYUIの「SUMMER SONG」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁ!私も好きですよぉ~♪

森高千里「気分爽快」です。
生ビールが美味しい歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐の波乗りジョニーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tubeとサザンが思いつきますね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンキーモンキーベイビーズのあとひとつ、
おすすめは夏祭り、上海ハニーなどです。
ふるいのですみません参考にでもして頂けたらと思います。

  • 回答者:なとり (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のエブリデイカチューシャはどうでしょうか?

夏っぽい感じがしてて私は好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る