すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

同じ漫画の登場人物に関する質問を、何度も何度も繰り返して掲載する人の心境とは
どのようなものでしょうか?
私には理解不能なのですが?????

  • 質問者:味っ子がキライになりそう!
  • 質問日時:2011-06-25 10:34:35
  • 0

普通の感覚では計り知れないですね。更に同一内容の質問の連投が禁止事項違反であるにも拘らず、あえてそれを許し、あまつさえそういう質問に対して疑問を持つ会員さんの書き込みまで削除にしている、こちらのスタッフさんたちの性癖も、とても正常には思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スタッフの仕業。アクセスアップのためにやっているとしか思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルツハイマーなんでしょう。
質問した事すら
忘れてしまい
次から次へと質問してしまうのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのような心境か・・・。
仕事で営業ノルマでやっているんでしょう・・・。
普通の人では考えられませんから。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も理解不能です。
自己満足の為なのか?
単に質問数を多く見せたい為なのか精神的におかしいのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問出した事をすぐ忘れるほど物忘れが激しいか
ただのかまってちゃんか
自作自演か
どれかだと思います。

最近、見てると回答内容はほとんど同じ
ベストの回答内容もほとんど同じ。
自演か数人がグルになって稼いでるそんな風に見て取れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にも理解不能です。
おかしな人なのでしょう・・・。

  • 回答者:イチゴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がらせだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クスリでもやっていて、頭がイカレテいるのでしょう。

  • 回答者:別バラの結果は三段バラ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何なんでしょうね? 自分にも理解不能です。
毎日同じ質問を投稿してワケが分からないです。
無意味な投稿はやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に自信がなく、目立たないような人が自分の存在を主張、もしくは確認したくてそのような行為に走ると推測されます。
まあ情けないやつ ですね。

  • 回答者:ぽーら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしにも理解不能です。
おそらく、荒らしているのだと思いますが、なぜそういうことをするのかもわかりません。
また質問の内容が普通ではないように感じます。偏執的というか。
過去もっと怪しい、性的で偏執的な質問を繰り返す人がいましたが、最近は拒絶されているのか、見かけません。
残っているのが、これらの質問なのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る