すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

妊娠しやすい人としにくい人の違いって何?
一回の性交渉でできる人と子供を望んでいるのに何年もできない場合。 複雑です…

  • 質問者:ベビー
  • 質問日時:2011-06-25 17:38:29
  • 0

体調と精子の状態で決まってきます。精子が活発でないと妊娠する確率は低いです。

検査で分かることなので確かめてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

並び替え:

相性と体調と精子の状態ですかね。何年もできないなら旦那さんと一度婦人科で検査されてはいかがですか?妊娠しやすい薬?みたなのもらえるみたいですよ。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調と精子の状態によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基礎体温を付けていて、タイミング良く行為すれば、さずかりやすいです。

不妊は、男性側に問題がある場合も多くあります。

二人一緒に病院に行って相談して検査しないと詳細は分かりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠しにくい、パターンでよくあるのは、精子に問題がある場合です。
検査すれば判りますが、それ以外では判らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いを言えば、いろいろな要因があって説明しきれないくらいです。
体質の問題、病気の問題、男性側の問題などなど。
でも、最近はいろいろな治療方法も発達してきましたので、
希望を捨てないことが一番重要だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る