すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

誰か私を説教してください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/eternity_moment_0107

私は、人をいじめるの荒らすことが大好きなクズ人間です。
反省する気は全くないです。
私は、性格と顔がすんごく悪くて友達もいなくなりました。
怒らしたら荒らします。
誰か私を荒らして下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-26 14:28:34
  • 0

コラー!
いじめはよくない!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

反省する気のない人に言う言葉はない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめたかったらやりたい放題いじめてれば??

友達いなくなるどころか誰も近づかなくなるから。

  • 回答者:勝手にしろw (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おい!外既知!

今度は知恵袋の人間に嫌がらせしてんのか?

http://sooda.jp/qa/362646
これと同一の手口じゃないか?

ここの外既知スタッフが庇ってくれるから、ここならやりたい放題出来るからな。

http://sooda.jp/qa/364292

  • 回答者:おまえも外既知スタッフの一人 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ずばっと言うことも必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何?

性格直したいの?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る