すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人いますか?9時頃寝たのですが、先ほどいきなり目が覚めてしまいました。今までの知恵でsOODAをしたり、静かに本を読む、ラジオを聞くなど、色々アドバイスももらった事ありますが、今起きている人と交信がとりたくて質問してます。SoodAは最近楽しいですか?SDDDA以外何をしていますか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-06-28 02:36:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

朝早くから回答してくれた皆さんありがとう御座います

3時に目が覚めました。
昨日から古いアルバムを整理していましたら学生時代の頃が懐かしく、目が覚めた後もしばらく眺めていました。
自分の姿を見ると美男子で、もっともててもよいはずだったのにと思いました。

以前のsoodaはアドバイスがもらえて人生に役に立ったこともありました。
いまは回答するのを探さなければならないし、質問のお答えもポイントだけ欲しい方がほとんどで、まともな方が消費税率くらいではないでしょうか。

  • 回答者:人生一回り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思います。回答する気が失せる様な質問ばかりって気がします
回答ありがとう御座います

並び替え:

はい、今起きてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
Sooda!は楽しいです。 テレビを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、5時ごろおきてアメーバ→げん玉→soodaをやっています。

なんかお仕事みたくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きました。
Soodaはちょこちょこやっています。
Sooda以外はTVを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそういうパターンが多いです
回答ありがとう御座います

AM5:00 いま起きました。
毎朝の習慣でこの時間にお洗濯です。
そして、soodaをちょこちょこと・・・
この時間でないとsoodaがエラーばかりでできないんです;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝の3時ごろに起きました。いつも朝早い仕事なのでこの時間はいつも起きて仕事しています。
soodaはアメゴールド貯めるためにやっているのでそれほど楽しんでやってないです。
sooda以外だとアメーバピグやYouTubeを見たり、あとはヤフーオークションでいいのがないかチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他のサイトで楽しんでいるようですね^^
回答ありがとう御座います

そろそろ寝ようかと思ってます。
先ほどビール飲んだので眠くなって来ました。

最近のsoodaはつまらなくなってきました。
子供の質問ばかりで、大人の楽しみが少なくなってきました・・・

現在AM3:50

  • 回答者:交代勤務 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。去年から始めましたが、随分変わってしまいました。
回答ありがとう御座います

さっき起きました。
ソーダは502をいいかげん止めてほしいです。
ユーチューブの再生ランキングを見ています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaは楽しいですが、毎日エラーが多くて困りますね。
いいかげんに改善してほしいです。
ネットラジオを聞きながら、Soodaをしております。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに多いです
さっきから小腹が減ってきてしまいました

回答ありがとう御座います

soodaはたのしいですね。
いろいろ勉強になりますから。
sooda以外では
テレビの録画番組を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強に、、、?以前はそう思えたのですが、、、
回答ありがとう御座います

SoOoDaおもしろいですが、エラー表示が多くて大変です。
ツイッター見てました。そろろそ寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sOOOdaは楽しいですよテレビ見てます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もテレビつけましたが、見たくなるようなのがないです

回答ありがとう御座います

SoodAは最近そんなに楽しくはないです。
SDDDA以外ピグライフです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。以前ほど楽しめていません
暇な時開くくらいです。主人が起きるまでまだまだ長いです
回答ありがとう御座います

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る