すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

【ピグライフ】お花や野菜が元気なくなるのってどれくらいの時間?

前にイチゴか何かを植えて忘れて放置していたら元気がなくなってしまい、水やりの甲斐なく収穫数が減ったみたいなのですが、実や花をつけてからどれくらいの時間放置していると元気がなくなるのでしょうか?
特にローズやお花が気になります。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 19:59:16
  • 0

野菜は育つ期間の3倍の時間で元気がなくなります。
なので収穫期間の短いイチゴやトマトは気をつけないとすぐに元気がなくなってしまいます。

花は1週間で木は元気はなくならないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花や木は長持ちなんですね!
情報ありがとうございました。

並び替え:

野菜は育つ期間の3倍の時間で元気がなくなります。
なので収穫期間の短いイチゴやトマトは気をつけないとすぐに元気がなくなってしまいます。

花は1週間で木は元気はなくならないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花や木は長持ちなんですね!
情報ありがとうございました。.

情報サイトによると成長の期間の三倍だそうです。
実際はもう少し早く元気がなくなる気がするので
二倍なのかもしれません。

5分の成長期間なら15分でゲンキがなくなります。

  • 回答者:DG (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常に助かりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る